山形でエクステリアのご相談はREFORM & EXTERIOR カクマサへ

電話でのお問い合わせは023-612-7088

〒994-0011 山形県天童市北久野本二丁目9番30号

カクマサが選ばれる理由real choice

82パーセント

kaku

全契約のの82%がリピートのお客様です。

 おかげさまで2021年2月末日で創業から50年、会社設立から38年が経ちます。

 この50年の歴史の中でお付き合いいただきました顧客様のご支援のおかげで、リピートのお客様と紹介のお客様が当社の仕事の大半を占めます。今後も顧客様にずっと支持されるよう日々精進してまいります。


工事と説明

説明

カクマサでは特別なことはしません

カクマサでは以下のことを行います。

●事前説明をしっかりと行います。
●エクステリアは天気に左右されますので、予定通りいかないことが大半ですが、長期間にわたる工事の場合は工程表を提出します。
●見積書を必ず提出します。
●口約束の契約はしません。契約書を必ず作成します。
  


想い

omoi

地元のあなたと共に

 人は健康でいてこそ、長くいい仕事が続けられます。幸せな家庭生活を送ることも健康があってこそです。健康はすべての基礎です。家や庭も基礎が大事です。あなたのお家や庭が健康ならあなたやあなたの家族も健康になれると信じています。

 カクマサがそのお手伝いをすることができれば、これ以上の幸せはありません。地元に50年腰をすえて地元のあなたと共に最高の笑顔を作るためにこれからも最善を尽くします。