普通の一日


2000年8月29日(火曜日)

特にネタはないのだが。なんとなく書かなければいけない危機感にかられ生き様を書く私。素敵です。

あくびで始まる毎朝。えぇ。この所の夜遊びで眠いです。そして、今日がピークな感じ。

ホントなら、今日から東京出張の予定・・・が。なにやら上の都合で中止らしい。まあ、それはそれで良いんだけどサー。ちょっと退屈。

何はともあれ。仕事、仕事。・・・社長のパソコンの動作チェック?おっけい。なんかしらんが、CDーRとか付いてるらしい。RWとDVDもあるみたいだけど。・・・げ。ペンティアム3の733MHzの・・・。羨ましくなんてないけど。持ち腐れだよなぁ・・・。悔しいので、CDRの焼き付けチェックと称してCDを焼きまくる(笑)えぇ、CDRの動作チェックで2時間費やしました。・・・CDR欲しいですね。と上司に呟いて、仕事終わり。

さて、仕事中。眠くて眠くて(微笑)たまーに、お手洗いに消えたりする私(笑)それでも、時間は過ぎていくもので。定時。今日は早く帰ってゆっくり寝るかぁ〜。とか思うが。・・・今日、歯医者やん(涙)今日、昼飯食ってないのに。腹減ったのに。飯食ってたら間に合わんし。ってーか。普通に行っても間に合わんじゃん。あぁっ!診察券。家に忘れてきたあっ!ぐっはあ。

・・・。とりあえず。コンビニで歯ブラシ購入。地元の駅に着くも、家に帰る時間はないので、その辺のスーパーのお手洗いで歯を磨く。なんか虚しい(謎)そのまま歩いて歯医者。「良く、覚えてたねえ」って言われる。えぇ、どうせ良く忘れますよ。診察券だって忘れました。そう思いつつも治療終了。10分くらいの治療で、治療費。80円。・・・なんか腑に落ちない気もするが、気のせいであろう。新しい診療券を作ってもらって、帰る。

さて、遅い夕飯。歯医者の正面にたこ焼き屋。しかし。無視。この時間帯だと、近所のスーパーが開いてるし。寿司でも食うか。寿司。毎度毎度の事ながら。私がスーパー行くと買い物増えます。寿司。寿司。っと。あ。唐揚げ。カップラーメンも安いし。バームクーヘンに・・・缶詰も欲しいな。なっちゃん。なかなか当たり出ないんだよねえ・・・。・・・あれ?気が付けば2000円越えてるし。(爆笑)まぁ、これでしばらくは生きられますので。ぽてぽて帰る。途中で唐揚げが空っぽになるのは、まあ愛敬。

やっと帰宅。とりあえず。寿司食って寝る私。・・・電話で起こされるし。寝るんじゃあ。・・・電話で起こされるし(涙)

まぁ、平和だから良いや。オチもないし(謎)

夏も終わりですなあ・・・。


TopPageへ戻る