第二回結果報告 〜石鹸ケース編〜


 さて、今日は石鹸ケース作りに挑戦です。
用意する物は、500mlペットボトル一個、ナイフです。
・・・はい、ここまで言えば、もう言うまでも無いですね(笑)
まず、ペットボトルの、底から10cmくらいのところから、輪切りにするように切り離します。
それから、某常連主婦さんの助言により、底に数箇所穴を開けます。
はい、出来あがり(笑)簡単ですね。(微笑)

これで、とも。特製(?)、ペットボトルの底リサイクル石鹸ケースの出来あがりです(爆)
非常にお手軽で、しかも地球にもお財布にも(笑)、とっても優しい逸品です。皆様もぜひ、やってみて下さいねっ!
詳しい作り方、対応機種(?)は、24時間、メールにて対応しております。

はい、今日はこれまでです。それでは、引き続き、「智’sHomepage」をお楽しみ下さいねっ!まだまだ続きます(大嘘)


戻る