1999年6月18日(金)


はてさて、慣れない薬を飲み続けてるせいか、
それとも
ただの陽気のせいか。
ぼぉっとしていると
眠くてしかたない今日この頃、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私なんぞは、定時に仕事を終わらせて、
しばらくパソコンをいじった後、
寮まで
直帰する毎日を過ごしておりますが。

昨日の晩も、20時には帰宅、
日々のお勤め(謎)を過ごした後、
早めに寝ようとベッドへ飛び込む。
・・・が。気が付けば23時。何故かって?
過去への旅をしていたからです(謎)

そして、就寝・・・。
・・・が。
ごほごほっ!と、咳で目が醒める。
最近、こんな毎日・・・。
まぁ、そんな事は毎日の事なので
気にせずに寝る。
・・・が、今日はちょっと違う。
ふと、
激痛を感じて目が醒める。
痛いっ!身体が動かない・・・。これは・・・。
そう・・・、
足をツッた・・・のである(笑)
と、言う訳で。数十秒間、痛みに
もがき苦しむ
・・・疲れてるんかぁ?と、思いつつ触る。
この、半年間踊って鍛えた、
異常に発達した足。
通称
「子持ちししゃも」(笑)自分で見ても恐ろしい。
などと、訳のわからん事を考えていると、気が付けば朝。
気分最悪。

朝食中、咳込む私を見て、
管理人さんに言われる
「ほんとに風邪?それにしては・・・。(以下略)」
ぬぅ、不安にさせないで下さい(笑)
と、言いつつも、
自分の乱れた生活に少し
反省する私であった。

・・・なんか、闘病日記みたくなってきた(笑)反省。


戻る