1999年6月9日(水)


 この日、またもや、しかも一気に2つ+α欲しいモノを手に入れたっ!!
 一週間ほど前から、
ホームページを見てくれた、P’zFriends(謎)のEZO.Yagami氏から、「いーものあるよ。着払いで良ければ(にっこり)」と、言う好意を受けて、送ってもらったものである。本当は前日に届いていたのだが、本人不在で預かられる。さすがに、私も真面目な会社員(?)。平日の昼間は家にはいないので、管理人さんに頼んで代わりに受け取ってもらう。
 んで、
当日。帰宅するとでっかいダンボール一個。・・・送料を見ると・・・2100円。遠いのね。北海道(?)
 言うまでもなく、
速効で開封。いつもの(笑)ナイフで切り裂く
 すると、
出てきたっ!!緩衝材に包まれた、「少々、カルキ臭いから気を付けてね。」と言う・・・。
・・・ん〜っ!!
電気ポットっっっ!!!!!

 ついに、念願の電化製品(笑)ごそごそと取り出す。・・・ん?電源ケーブルは??・・・えーっと・・・。きょろきょろ。ダンボールをがさがさ・・・。・・・しばらくして気付く。・・・あ。ポットの中か(笑)
 ごそごそと調べてから、ポットを
ぱかっ。と開ける。中には袋が二つ。まず、一個目を切り裂く(笑)中から出てきたのは、探していた電源ケーブルと、「確か、有ったから一緒に送るねっ。」と、中に入れてもらった・・・。
石鹸ケースっっっ!!!!!(ピンク)

 色的には私のセンス外(謎)だが、文句を言うつもりなどさらさらない。早速、特製石鹸ケースから新石鹸ケースに移植。うむ。心地よい。(謎)
 さて。
もう1袋は・・・「物体Xも一緒に送るから可愛がってあげてね♪」・・・って。・・・物体Xって?(笑)可愛がってあげてって?(爆笑)がさごそ・・・。開封して、思わず(微笑)。どうやら、貯金箱らしい。早速、小銭を入れてみる。と、同時に、寂しい部屋に響き渡る声
・・・。「
ろけっとぱぁ〜んちっ!( ̄□ ̄;)!!
 こっ!これは・・・。マ○ガ○ーZ貯金箱(サウンド付き)っっ!!!(爆笑)
 ・・・。
とりあえず、棚に置いておく(爆笑)

 んで、早速使ってみるやかんに水を詰めて、ポットへ。・・・ここで、気付く。なぜ、私は玄関でポットに水を注いでいるのだ?(爆笑)とりあえず、ポットに手をついてよっこらしょ。っと、立ち上がる。
 ・・・
ジャ〜( ̄□ ̄;)!!
 
畳に大打撃(謎)上を押してはいけないらしい。学習(笑)
 机に移動。コンセント挿す。・・・数分後。
ぐつぐつ。うむ。満足。
ありがとう、EZO.Yagami様。ありがとう、みんな。

 満足しつつ、美味しいラーメン(インスタント仕様)を味わう私であった。


戻る