1999年05月18日(火)


さて、立場上(謎)、食事がインスタントラーメンなどと言う事はたまに・・・って言うか、しょっちゅうすが(涙)、言うまでもなく、自分の部屋にキッチンはおろか、コンロすらありません。よって、寮の食堂へ行って、共同のガスコンロを使う以外に方法はない訳ですが・・・。やはり、他の寮生も居る訳で。しょっちゅうそんな食生活をおくって居るのはあまり見られたくない訳で。
とはいえ・・・なんで・・・ここの食堂は
・・・やかんが無いんじゃぁぁっ!!!(笑)
と、なれば
ででもお湯を沸かすしかなく。沸騰した水の入った鍋を部屋まで持っていく訳にもいかず。結局、食堂で調理。管理人さんにも食生活を心配される始末(笑)
この際、
電気ポットが欲しいっ!とか、ガスコンロが欲しいっ!とか、贅沢は言わないが・・・せめて、・・・やかんが欲しいっっ!!!!!!!!

○やかん
推定価格・・・2000円程度?


戻る