1999年05月17日(月)


 ふと、お風呂に入る。
 
寮生活なので、お風呂には不自由しないので嬉しいけれど、石鹸等の消耗品は持ち込みである。
 いつもの様に、お風呂道具一式を
100円ショップで購入したかごに放り込んで持っていくのだが。とりあえず、湯を浴び、からだでも洗おうかねぇ・・・。と、石鹸を取り出そうとする。今までは、石鹸を購入時に入っていた箱にそのまま入れて利用していたのだが・・・。とり出し中に、べりっっ!!破損っ!!(笑)使用不可になる。その場はタオルにくるんで持ち帰ったが・・・。なんか気持ち悪い
 周りを見渡し、
使えそうなモノ探索してみたりはするが・・・。結局、結論はコンビニでもらった小さな買い物袋。さすがに、カップラーメンの空容器だった(笑)
 と、言う訳で。今、
欲しいモノ・・・・・・っ、
「石鹸ケース」っ!!!!!!

○石鹸ケース
推定価格・・・100円程度?


戻る