イラストギャラリー
頂いた画像などの展示室です
(サムネイルをクリックすると原寸大が見られます)

真琴♪ 龍の鍵さんより頂きました。
Kanonより『沢渡 真琴』です(^^)
なかなか元気でよろしいのだが、セリフがちょっと謎?
『あぅーっ』でもなし、、、。

[199KB:GIF(700*828)]

美凪&みちる☆ 川澄澪さんより進呈されました残暑見舞いです。
AIRより『遠野美凪とみちる』です。
夜空を見上げ、物思う美凪がとても印象的ですね〜♪

[49KB:JPG(450*400)]

名雪〜 MAさんに描いて頂きました。
Kanonより『水瀬名雪』です。
TOP絵のサイズでお願いしました(^^ゞ ありがとうございます☆

[6KB:GIF(180*210)]

あゆ! 川澄澪さんより頂きました2002年の年賀です。
Kanonより『月宮あゆ』です。
緊迫感の伝わってくる表情です(笑

[52KB:JPG(400*550)]

杏♪ 川澄澪さんより頂きました2003年の年賀です。
CLANNADより『藤林杏』です。


[120KB:JPG(583*394)]


これからもツインズです☆ 自作第一号。。。
おねがい☆ツインズより『小野寺樺恋』です。
2004年12月からバナーの顔に昇格(ぉ

[389KB:JPG(800*600)] [2003/08/13up]

南半球から異動してきました(ぇ 自作第二号。。。
オリジナル『サンタ』です。
実は描いたのが去年のクリスマス直後くらいでした。
そして色塗った後凍結。背景だけついさっき適当に(マテ

[123KB:JPG(515*678)] [2004/12/05up]

Back to TOP