ソフィーの成長日記




新しい家族になったソフィーの成長記録のページです。
ペットショップで見た、あのヨワヨワしい表情にひかれて飼うことを決意しました。
犬種は『ボーダー・コリー』の女の子です♪


画像を押すと大きくみれるよ〜♪





2002年04月21日撮影
飼ったばかりの時の写真ですね。
一部に、姉が混入しておりますが、ご了承ください、、、、(^_^;)
こう見返して見ると、ちっちゃかったんですねぇ〜、今現在では倍くらいの大きさだからねぇ〜♪ (^-^)



2002年05月初旬〜6月初旬 撮影
この頃は、うちのデジカメが写りが悪いので、姉の友達からデジカメを借りて撮影したんですよ。
まだ外に出して散歩はできなかったけど、日光浴はしたほうが良さそうだったので、ビニールシートで 遊んであげたときの写真ですよ〜♪



2002年06月中旬〜6月22日 撮影
実はやっと新しいデジカメが届きました♪
初めてのお散歩写真はビデオで撮ってしまったので、写真には残ってなかったりします、、、(^_^;)
買ったデジカメは非常に撮りかたが難しいですよぅ、、、腕が悪いだけなんだけどねw
ソフィーってカメラ写りがすご〜い変わるんだよねぇ。 普通に写すと可愛いんだけど、フラッシュすると なんか狼みたいで怖い顔にうつっちゃう、、、 もっと写し方を極めなきゃ、、、(ーー;)
あっ、蛇足だけど、やっと体重7Kg突破しました☆(成犬だと18Kgくらいらしいね(^^ゞ)