ジジの成長日記




ジジの成長をデジカメでたまにとらえています。その記録をこのページでは公開していきたいと思っています。 どんだけグングン育っているかが良くわかると思います。今も十分ぷりち〜だよ☆
10月の10日だったかなぁ、妹が死にそうな捨て猫を拾ってきたのは‥‥。そんな、やつがこんなになりました! まるでコウモリみたいな顔だね(笑)

画像を押すと大きくみれるよ〜♪





1999年10月11日撮影
この頃はちっちゃいですねぇ〜。だってタバコサイズだったんだから、今考えるとビックリです!
オヤジ様の手が写ってますが、大きさを比較するだけですのでご了承ください(^_^;)



1999年12月9日撮影
この頃にはもう大きいですね。12月に写した写真って写りが良くないですね〜。フラッシュするから目が反射して光っちゃうしね。こんなんですいません。



2000年1月6日撮影
どうでしょう?今回はうまく撮影できたと思うんですが(とくに真中☆)。 ここら辺で成長が止まってくれると嬉しいです‥‥。(←これは昔のコメント。現在も同じくらいの大きさだよ♪)



2002年5月撮影(明らかに1枚は違うけど(^^ゞ)
ソフィーばかりの写真更新じゃ可哀相だしね。 最近のジジの写真も公開しますよぅ〜♪w