2023年11月                               トップページへ

<<前のページ | 次のページ>>
2023年11月30日(木)

曇ってあまり寒くない朝でした。テニスコート西側の「イイギリ」が真っ赤な実をたわわにつけています。

2023年11月29日(水)

極寒、快晴の夜明けの空に金星(←)、アルクトゥールス(→)、冬の大三角形(↑)、月(↓)が見られました。

2023年11月28日(火)

小雨がぱらつく夜明けでした。園内の紅葉がきれいになってきました。

2023年11月27日(月)

極寒の夜明けの空に金星(←)、アルクトゥールス(→)、スピカ(↑)、冬の大三角形(↓)が見られました。

2023年11月25日(土)

底冷えのする快晴の夜明けの空に金星(←)、うしかい座のアルクトゥールス(→)、おとめ座のスピカ(↑)、冬の大三角形(↓)が見られました。

2023年11月24日(金)

快晴の夜明けの空に金星(←)、アルクトゥールス(→)、冬の大三角形(↓)が見られました。

2023年11月22日(水)

今日も快晴の夜明けの空に金星(←)、うしかい座のアルクトゥールス(→)、冬の大三角形(↓)、オリオン座のリゲル(↑)が見られました。

2023年11月21日(火)

極寒、快晴の夜明けの東の空に金星(←)とアルクトゥールス(→)、西の空に冬の大三角形(↓)が見られました。

2023年11月20日(月)


極寒、快晴の夜明けの空に金星(←)とうしかい座のアルクトゥールス(→)が輝いていました。

2023年11月18日(土)


どんよりと曇った極寒の夜明けでした。

2023年11月17日(金)

雨降りの朝でだんだん降り方が強くなってきました。イチョウの紅葉がきれいです。

2023年11月16日(木)

今日も極寒、快晴の朝焼けの空に金星(→)が輝き、冬の大三角形(↓)とオリオン座(←)が見られました。

2023年11月15日(水)

極寒、快晴の朝焼けの空に金星(→)が輝き、冬の大三角形(↓)とオリオン座(←)も見られました。

2023年11月14日(火)

極寒の夜明けでした。「都市公園制度制定150周年記念事業」で公園入口の花壇がリニューアルされました。

2023年11月13日(月)

どんよりと曇って冷え込んだ雨上がりの夜明けでした。「工大祭」の案内板が出ました。

2023年11月11日(土)

久しぶりに晴れて冷え込んだ夜明けの空に金星(←)と薄ぼんやりとした月(→)が見られました。

2023年11月10日(金)

小雨がしとしとと降る寒くない夜明けでした。

2023年11月9日(木)


「さば雲」のような雲でどんよりと曇った夜明けでした。

2023年11月8日(水)

快晴の朝焼けの夜明けの空に金星(→)と月(←)が近づいて見られました。

2023年11月7日(火)


雨降りでむしむしとする夜明けでした。

2023年11月6日(月)

曇って寒くない夜明けの空に金星(→)が輝いていました。噴水東側の花壇の種まきイベントが終了したようで今後どのような花が出てくるか楽しみです。

2023年11月4日(土)

快晴の夜明けで朝焼けの中に金星(→)が輝いていました。昨日からイベントをやっているようです。

2023年11月2日(木)

快晴の朝焼けの空に金星(→)が輝いていました。日曜日の種まきイベントに向けて噴水東側の花壇が整備されました。

2023年11月1日(水)

快晴の夜明けが続いています。金星(→)、月(←)、木星(↑)が輝き、東の空がだんだん朝焼けになってきました。


<<前のページ | 次のページ>>
                                                              

Copyright(C) 2009 Iwata Naika Iin All Rights Reserved