サバイバルゲームをはじめませんか?

   
更新 2008/ 1/ 8

           

いっしょに サバイバルゲームをしていただけるかたを募集しています。
            おひとりの参加も大歓迎です。

活動場所    長野県の東信地方で活動しています(参加者は上田市、小県郡、小諸市、佐久市などでしたが
           ここに来て北信、中信地方の方も参加していただけるようになりました)
           名もないチーム は 本当に名前がありません。ただ、募集をするときにサイトによっては
           チーム名とバナー用画像が必要なところがあるので (仮)名もないチーム としております。

募集対象    20才以上の社会人の方で、サバイバルゲームを”はじめたいな・・・”と考えているかたが
           いましたらいっしょにはじめませんか? もう既にやってるけど参加したい方ももちろんOKです
           現在は20〜40代のメンバーで活動しています。
           細かい規則はありません。(参加者の同意と本人の責任感があればあまりこまかい事は言い
           ません)逆に中心になって積極的にやっていくリーダーがいないのが痛いところです。
           (そこがいいとこかも・・・)
           いまは誰かがやりたいなと言い出してから3週間くらいしてから連絡が徐々に
           伝わっていくような感じです。(まとめ役がいない)
           服装も迷彩をもっていないメンバーもいますので気軽に楽しむことができますので
           ご安心ください。 (逆にマニアの方には物足りないかもしれませんが・・・・・)
           もしも興味のある方はメールをください(詳しい内容は下の”こちらから”で送れます)
           詳しい内容をメールで答えさせていただけたらとおもいます
           下の”詳しい内容はこちらから”からメールを送って下さい
           現在のメンバーは10数人で行っています。それぞれの仕事や家庭の都合で全員が
           集まることはまずないので、毎回6〜14人位でゲームをしています。
           もっとメンバーを集めて楽しいゲームをしたいとおもっています。
           新しく入られたかたには丁寧に教えますので気軽にメールしてくださいね。
                              
メールはこちらから




プロフィール  ぱんだこ 30代の会社員です。群馬県にに住んでいます。
           サバゲをやり始めたきっかけなんですが、会社の先輩T氏に中古の
           電動ガンを買わないか?ときかれ、買ったのがはじまりでした。
           その時は内心”いい年して戦争ごっこなんて・・・ でも小さい時はこんな遊びを
           してみたかったはず・・・だけど今はそんな事思わなくなったな〜 俺も年かな〜”なんて
           思いましたが ”まあ つき合いだから飲みにいったと思えばいいか”なんて考えていたの
           ですが、いざやってみると見事にはまりました。以前はゲームのたびに山梨から2時間半
           かけて参加していました。最近はいろいろありましてしばらくゲームに参加できていません。
           ”ゲームは楽しまないとね”がモットーです
      

お誘い掲示板
(みんなでつかってね)
i-modeのHPへGO こんなのほしいな〜
サバゲに必要なもの このお店を使ってます リンク
(自分のHPを宣伝したい人にお勧めの登録サイトもありますよ)
使用武器一覧 使用防具一覧 使用装備一覧
大まかなルール カスタムパーツ制作案内 メール

gun GUN サバゲ サバゲ 銃 モデルガン モデルガン サバイバル ゲーム エアガン エアガン エアーガン エアーガン 東京マルイ サバイバル サバイバルゲーム 長野 長野県 東信 上田 佐久 小諸 東部 丸子
マルイ マルイ ksc KSC KHC khc マルシン マルシン マルゼン マルゼン 戦争ゲーム WA wa ウエスタンアームズ USP M92 MP5 坂城 北御牧 小県 小県郡 北佐久 北佐久郡 
ウエスタンアームズ M16 m16 a4 A4 マシンガン マシンガン ハンドガン ハンドガン マガジン マガジン ライフル ライフル 拳銃
MAXI   上田市 佐久市 長野市 小諸市  丸子町 北御牧村 東部町 軽井沢 軽井沢町