ショートストーリー

ここではショートストーリーの他、いろんな文章物を扱っています。
基本的に各コーナーに置いてある物と同じです。

君と出会った奇跡
AIR様 Airさんの新作SSで、センチ2の「椎名耕平」が主人公です。
What is Love?
AIR様 Airさんの新作SSです。
DARK ANGEL
AIR様 坂物語りのアナザーストーリーで、「スパイとのスリル満点の戦いがメインのラブストーリー」です。
坂物語りだけでなく、センプレのキャラも出てきますが、「坂物語り」「センプレ」とは、ほぼ完全に違う話です。キャラクターが映画に出たって感じですね。
一応管理人から付け加えますと、少々過激な表現があると思いますので、その点に留意して下さい。
Brilliant Memory
AIR様 坂物語りのショートストーリーです。
坂物語りが映像化されたという設定で、坂物語りの登場人物達が織りなす感動大作巨編!(ちょっと違うかな/汗)
ちなみに、センプレの登場キャラクターも一部出演しています。


戻る