PS2版センチメンタルプレリュードについて


2004年10月28日にようやく発売された「センチメンタルプレリュード」。
ここをご覧の方にはもうプレイされている方も多いと思います。
そこで、今作品について、良い点や悪い点を指摘していきたいと思います。
DC版が発売中止とされてしまい、ここの意見が反映される場所がほぼ無くなってしまいましたが、長所だけではなく、欠点も指摘していくこともファンサイトとしての役割だと思いますので、えこひいき無しでいきたいと思います。

なお、ここの批評は、管理人や、攻略掲示板に書かれたものを主にしています。
ここにはない意見も多いかと思いますので、もしそういうご意見がありましたら、センプレ攻略掲示板の方に書き込んで下さい。
ただし、誹謗中傷は無条件で却下といたします。


−−−−−長所−−−−−

−−−−−短所−−−−−

−−−−−その他−−−−−


以上の点を挙げてみました。
特に気になるところは赤字で書いてあります。
このページがDC版に反映されれば良かったんですがねぇ…。(−−#
で……………、

−−−−−結論−−−−−

また、重ねて書いておきますが、ここに書かれていることに反論があったり、こういう点が書かれていないというものがありましたら、センプレ攻略掲示板、もしくはメールにてお知らせ下さるとありがたく思います。

センプレTOPへ戻る