結城さな

Sana Yuki
CV:木川絵理子


性別
身長138cm
体重31kg
3サイズB68(AA)・W51・H72
年齢12歳
誕生日10月6日
星座天秤座
血液型O型
趣味大人(お兄ちゃん、お姉ちゃん)
特技泣きまね、声色
好きなものストロベリーパフェ、お兄ちゃん
嫌いなもの同年代の男子、夏休みの宿題
好きな異性のタイプお兄ちゃん
嫌いな異性のタイプ同じクラスのガキ大将
学年初等部6年
成績平凡
部活不明
バイト?(バイトではないが)芸能活動
得意科目不明
苦手科目不明
家族構成不明、ただし兄の拓馬がいる

主人公の幼なじみである拓馬の妹。年齢の割にしっかりしていて、お兄ちゃん思いの優しい性格。
芸能界に入ってから人が変わってしまった兄が心配で、主人公に相談を持ちかける。
ちなみに主人公が彼女の家庭教師をしている。
好奇心が旺盛で思いこみの激しい一面も持つ。

−−−管理人コメント−−−

聡美が構えるビデオカメラに乱入したりする事もある。(OPムービーより)
ちなみに、さなも芸能界に入っていたりする。(チャイドルのSANA)
担当マネージャーは、沢村雅也のサブマネージャー(坂物語り)でもある斉藤。

春になると湘凰の中等部に入ってくる。中学進学と共に芸能活動を止めることになる。



戻る