みおの自宅

説明するまでもなく、白石みおが住む自宅のモデルの紹介です。
でも、写真が1枚しかないのでちょっとしょぼいです。
近い内に他のキャラクターが住む自宅のモデルを見つけたらここに付け足していこうと思います。


みおの家

白石みおとその一家が住む自宅のモデルです。
場所は北鎌倉、JR北鎌倉駅から風花や明月院へと向かう道沿いにあります。
今まで何度も通った場所によもやこんな所があろうとは…。
線路の方を見ていて気付かなかったのか、みおの家が頭に無かったから気付かなかったか、どちらかでしょう。
今度風花や明月院に行く時は、線路を見ないで建物の方を見てください。きっと見つかります。





戻る