麻生樹

Itsuki Asou
CV:山戸 恵


性別
身長169cm
体重49kg
3サイズ不明
年齢15歳
誕生日11月15日
星座射手座
血液型AB型
趣味釣り、空想すること
特技不明
好きなもの海を見つめること
嫌いなものしがらみ、価値観の押しつけ
好きな異性のタイプ不明
嫌いな異性のタイプ不明
学年多分高校1年生
(杏子は樹を知っているが、他校の生徒だと思われる)
成績不明
部活不明
バイト不明
得意科目不明
苦手科目不明
家族構成不明、ただし兄がいる(いた?)

七里ヶ浜の堤防の上に佇み、海を見つめている男装の少女。
自分の兄に関する深い傷を持つ。
周りの人たちは、少女の存在を知り、暖かく見守っている。

−−−管理人コメント−−−

…とまあ、適当にでっち上げてみました。↑
もし違ってたらメールでも何でもいいので突っ込んで下さいませ。特に関係者の方。(笑)
公式には発表されていない隠しキャラクターです。
登場したときにあっさりバレてますが、ようするに男装キャラです。
今回のPS2版には一応登場します。
個人的には以前から非常に期待していたのですが、今回は残念ながら攻略対象キャラでは無いようです。

プロフィールは、性別と身長(169cm)、「男装」だけは知っていましたが、隠しキャラクターであると思い、ゲーム発売まで最小限に留めていました。



戻る