頂き物CG・イラスト

他の方から頂いたイラストの数々です。
ありがたや、ありがたや…

なお、無断転載、無断利用等の二次利用は禁止です。

後藤ときな
後藤ときな 岡さんからの初頂きものCGで、後藤ときなです。
そういえば、このサイトで初の坂物語りイラストになるんですね…。(苦笑)
篠原さおり
篠原さおり MORIPぃ〜さんからの初頂きものCGで、篠原さおりです。
本来は土井唯衣さんのサイト「sweet&sweet」の2万ヒット記念ということなんですが、バージョン違いのものを横流し(こら)していただけました。
仁科あゆみ
仁科あゆみ ya-miさんからの頂きものCGで、仁科あゆみです。
今回、CG初挑戦なんだそうです。
手に持っているのは一体何か…。
ちなみに、サムネイルから飛べる画像はかなり重い(207KB)ですので、画質を落とした軽量版(53KB)も用意しました。
夏私服さおり
さおりん 都香紗さんからの頂きものCGで、篠原さおりです。
本当はTOPに使おうと思ったんですが、コロコロと変えるのもいかがなものかと思いますので、3月になったらTOPに飾らせてもらいます。
ちなみにあまり関係ないですが、当サイト初の「ゲームで使われる私服」イラストですね。(笑)
スポーツの秋
スポーツの秋 朱真さんからの頂き物CG第2弾です。
スポーツの秋ということで頂いた、体操服姿の永瀬藍子です。
鎌倉観光ポスター風仁科あゆみ
観光ポスター風あゆみ 朱真さんからの頂き物CGです。
このイラストのコンセプトは、鎌倉の観光ポスター風だそうです。
浴衣さおりん [暑中見舞いCG]
暑中見舞いさおり 土井唯衣さんからの頂き物CGで、暑中見舞いCGとして頂いた物です。


戻る