CG・イラスト

管理人が描いたイラストです。
良かったら見ていってください。

なお、無断転載などの二次利用は禁止です。

沢渡ほのか
沢渡ほのか センチメンタルグラフティのヒロインの1人、沢渡ほのかです。
自分的にはセンチ初イラストです。誕生日に合わせて描きました。
とりあえず、足が長いです。顔のバランスもちょっと悪いかな…。
描くのに1ヶ月もかかりました。1日辺りにかけた時間は僅かではあるんですが。
当初はちゃんとした背景を入れる予定でしたが、時間切れです。(苦笑)
今回は影の入れ方、目の塗り方などを変えてみました。
二ノ宮遙
二ノ宮遙 あゆみ達とは同級生の二ノ宮遙で、プロフィール用に描きました。
前回の雛乃イラストからは約2ヶ月開きましたがどんなものでしょう?
ほえ〜、とした感じが出ているかどうか…。
制服では、服の胴と袖の縫い目が不自然ですね。
綾崎雛乃
綾崎雛乃 綾崎3姉妹の三女、綾崎雛乃で、プロフィール用に描きました。
が、気に入ったのでバナーやTOP絵にも使いました。(苦笑)
今回は「困り顔」がお題で、うつむき加減&上目遣いを表現しました。
が、何だか絵柄が変わってしまいました。
これを元に壁紙を作りました。かなり重い(約166KB)です。
綾崎操
綾崎操 綾崎3姉妹の次女、綾崎操で、プロフィール用に描いたものです。
プロフィール用ということで、いつもの正面絵ですが、少々表情の感情表現というものに挑戦してみました。
今回は、以前ご要望のあった「照れ怒り」というのがテーマでした。
具体的には頬の色で表現するつもりでしたが、ちょっとダメダメです。
綾崎静音
綾崎静音 綾崎3姉妹の長女、綾崎静音です。
最初のさおり、あゆみ、藍子と共に、プロフィール用に描いたものです。
目の色の入れ方など、色々試みていますが、急いで描いたせいか右肩が上がって見えます。
首が太い割に長く、セーラーカラー(とでも言うんでしょうか?)が狭め。
ダッフルコートさおり
コート姿さおり さおりにダッフルコートを着せてみました。TOP用に描いたものです。
こちらには背景なしを載せています。
当初は全身描くつもりでしたが、予想以上に悩んだので太もも辺りから上という中途半端なものになりました。
視線をこちらに向けている、という意図があったんですが、そうは見えず…。
体もコートを着ている割には細く、ラインもちょっと不自然。
永瀬藍子
永瀬藍子 センプレの永瀬藍子です。
前の2人に比べると肌の色が濃いですが、多分前の2人が白すぎるんですね。(汗)
目を若干きつめにしてみましたがどうでしょう?
表情は彼女の設定からすると少々不自然ですね。ハッピーエンドでもこんな顔になるのかどうか…。
仁科あゆみ
仁科あゆみ 管理人人物イラスト第2号、センプレの仁科あゆみです。
最初はきりっとした感じだったんですが、修正してふっくらと、優しい感じになりました。
この時点では一部とはいえ、体(服)はほとんど適当です。
篠原さおり
篠原さおり センプレの篠原さおりです。
管理人が初めて描いた人物キャラクターイラストです。(汗)
色々手を加えましたけど、しばらくしてから見るとやっぱり未熟だなあと思いますね。
最初のこのイラストだけ、若干首を傾げています。
美紗髪飾り
美紗髪飾り 「ぴたテン」美紗の髪飾りのうさぎさんです。
宿主(!)である美紗の心情に連動して表情が変わります。
管理人室トップに載せてあったものです。
稀に別Ver.に変わっていることもありました。(笑)


戻る