白石みお

湘凰祭 湘凰祭の写真 グレイビィーズ ハイキング 生徒会長選挙戦
二学期終業式 さなはチャイドル 卒業式 映画の出演依頼 中間試験の勉強
修学旅行 挙動不審なさおり 七夕 海の家 湘凰祭・上映会

湘凰祭(共通ルート)

☆う、うん…
●違うよ

●さおりはさおりでいいんだよ!
☆さおりもあゆみみたいだったらなあ〜

☆しばらく旧校舎を探索してみる
●学園祭が始まっているので、自分の教室に戻る

(CGあゆみ1-01,1-02)
☆カワイクなったよ
●綺麗になったよ
●ナイスバディになったよ
(下2つの選択肢は、どれを選んでも問題は無いと思います。 ただ、上2つのさおりに対する選択肢は、みお攻略に影響が出るので、心を鬼にして(?)こういう選択をします。)

(CGなつみ1-01)
二ノ宮遥(共通ルート)

(CG遥1-03)

☆ほっておく
●声をかけて起こす
(どちらでも可)
翌日の中庭(共通ルート)

☆やめておく
●行ってみる

(CG遥1-02,1-04)
☆教室に戻ろう
●このままでいよう
(前者の選択肢はどちらでも良し。)
遅刻寸前(共通ルート)

☆やめとく
●見に行く
のぞき魔の嫌疑(共通ルート)

(CG操1-05)
明月院・静音の茶(共通ルート)

(CG静音1-01,1-03)
湘凰祭の写真(共通ルート)

☆いいや、帰ろう
●さおりの写真を注文
●藍子の写真を注文
●二ノ宮さんの写真を注文
●綾崎(妹)の写真を注文
●静音先輩の写真を注文

(CG操1-02)

↑ページの先頭へ↑
映画の原作本(共通ルート)

●もちろん
☆正直に

(CG聡美1-01,1-02)
●言い訳しない
☆大地のせいにする
みお、転ぶ(共通ルート)

(CGみお1-01)

☆やっぱ、ほっとけない!助けよう…(みおUP)
●遅刻はしたくない、見て見ぬ振りしよう
江ノ電の車両1(みおルート)

●1両目
●2両目
☆3両目(みおUP)
雨宿りする少女(共通ルート)

(雛乃1-01)

☆ほっておく
●傘を渡す
珍しく早起き(共通ルート)

☆寝直す
●起きる
江ノ電の車両2(みおルート)

●1両目
●2両目
☆3両目(みおUP)
橘の前で迷うさおり(共通ルート)

●誘う
☆やめとく
江ノ電の車両3(みおルート)

(みおUP)
グレイビィーズ(共通ルート)

(CGあゆみ1-03)

↑ページの先頭へ↑
江ノ電の車両4(みおルート)

(みおUP)
源氏山中の学園祭(みおルート)

●行かない(みおDOWN)
☆行く(みおUP)

(CGみお1-02)
日曜日のスケジュール(共通ルート)

●もちろん空いてるよ
☆ちょっと用事が…
花屋のアルバイト(みおルート)

(CGみお1-03)
トレーディングカード(共通ルート)

☆よし、運試しに…→レアカード
●どうせダメだろう→さな、橘にて
レアカード(共通ルート)

●見せびらかす
☆プレゼントする
さな、橘にて(共通ルート)

☆実はそうなんだよ(さなUP?)
●そんなわけないだろう?

☆そうだよ、さなは僕の彼女さ!(さなUP?)
●そんなわけないよ、彼女は拓馬の妹なんだ

(推測ですが、さなUP=みおUPの可能性がありますので、みおルートではこういった選択肢を選びます。)
小町通りの本屋で(共通ルート)

(CG藍子1-06)
みおとさおりは仲良し(みおルート)

●カワイイ娘が一人でいたら危ないよ!(さおりUP)
☆優等生には似合わないよ!夜の街は(さおりDOWN)
遥のスケッチブック(共通ルート)

●中を見る
☆やめておく
ハイキング(共通ルート)

(CGあゆみ1-06)

☆事態はかなり深刻だと思う
●なんだかワクワクするね!

(CGあゆみ1-07)

↑ページの先頭へ↑
パン屋のアルバイト(みおルート)

(CGみお1-04)
橘のバイト(共通ルート)

☆ごめん、無理だよ
●わかった。やってみるよ
男装の麗人(共通ルート)

(CGその他1-08)
静音からの勧誘(共通ルート)

☆いやです→次の選択肢へ
●わかりました

●気が変わった
☆意志は固い
写生大会(共通ルート)

☆中庭→選択肢Aへ
●湘凰池
●旧校舎
☆体育館→選択肢Bへ
●海辺

選択肢A
●すぐに起こそう
☆寝かせておこう

選択肢B
●意地でも描く!
☆場所を変えよう

(どちらか好きな方をお選び下さい。)
オーナーの日下部(共通ルート)

☆ただの友達です
●もちろん僕の彼女です
生徒会長選の応援(共通ルート)

●もちろんOK
☆今日はちょっと

↑ページの先頭へ↑
会長選の対立候補(共通ルート)

☆中に入る
●聞き耳を立てる
(どちらでも可、静音UP)
生徒会長選挙当日(共通ルート)

(CGその他1-06)

☆待てよ、落ち着け!
●もう許せない、行こう!
(どちらでも可)

(CGその他1-07)
日下部の提案(共通ルート)

●はい
☆いいえ
サーフィン・練習1日目(共通ルート)

(CG藍子1-08)
サーフィン勝負当日(共通ルート)

●小波に乗る→再挑戦
☆中波に乗る
●大波に乗る→再挑戦

(CG藍子1-09,1-10,1-11)
杏子先生からの礼(共通ルート)

(CGその他1-11)

●女の子の秘密を聞く
☆先生とデート→杏子とのデート
☆女の子との仲を取り持ってもらう→次の選択肢でみおを選ぶ

(「女の子の秘密を聞く」で選んでも一緒ですが、杏子先生は他校の生徒まで把握しているわけではないので何も得られないと思います。
ですので、ここで「先生とデート」を選ぶのもいいかと思います)
みおの家庭教師1(みおルート)

(CGみお1-09)
みおの家庭教師2(みおルート)

●さおりみたいな女の子がタイプ
☆その子にあってればいいんだよ(みおUP)
●社交的な子が一番さ
大仏のぬいぐるみ(共通ルート)

(みおが駅で転んだ時に助けていると発生)

●あきらめる
☆再挑戦する

(宏美にトレーディングカードをプレゼントした上で「再挑戦する」を選ぶと次の選択肢が出現)

☆約束通り、みおにあげよう(みおUP)
●そういうことなら他の娘に
二学期終業式(共通ルート)

(CGさおり1-07)

↑ページの先頭へ↑
クリスマスイヴ(共通ルート)

(CGその他2-09)

●あゆみ
●さおり
●藍子
☆みお(みおUP)
年明け(共通ルート)

☆みお→みおと初詣
●【みお以外のヒロイン】、やっぱりやめる
みおと初詣(共通ルート)

☆恋愛成就
●健康祈願
●才能開花
(どれを選んでも可、好感度については不明)
席替え(共通ルート)

☆真ん中のくじ→3番
●一番上のくじ→11番
●底にあるくじ→15番
●隅っこのくじ→14(13?)番
●最後に引こう→36番
中等部の制服を着たみお(みおルート)

(CGみお1-05,1-06)

●説明しておこう→次の選択肢へ
☆言い訳しないぞ

●さっき、なんだか怒ってたからね(さおりDOWN)
●さおりには誤解されたくないんだ(さおりUP)
みおの隠し事(みおルート)

●急いで帰る
☆雨宿りする→次の選択肢へ

●えっ、でも…(みおDOWN)
☆それならいいんだけど…(みおUP)
さなはチャイドル(共通ルート)

(CGその他2-01)

↑ページの先頭へ↑
部屋の掃除(みおルート)

☆掃除する
●やめとく
受験への不安(みおルート)

☆制服試着を提案する(前のパートで掃除しておくと、みお、さおりUP)
●合格祈願を提案する

(CGみお1-07)
さなのストーカー?(共通ルート)

(CGその他2-02)

☆ぶちのめす(さなUP?)
●様子を見る
みおからの電話(みおルート)

☆空いている(みおUP)
●都合がある(みおDOWN)→さなからの電話
さなからの電話(共通ルート)

☆ヒマしてるよ→選択肢Aへ
☆ヒマじゃない→選択肢Bへ

選択肢A
☆わかった、行くよ→結城家にお泊まり
☆やっぱりマズイよ→徳光の最期or???

選択肢B
☆それは無理だ→徳光の最期or???
☆泊まっちゃおう→結城家にお泊まり
結城家にお泊まり(共通ルート)

(CGその他2-03)

●もちろんだよ!
☆だ、ダメだよ!

☆しょうがないなあ〜→次の選択肢へ
●ダメダメ〜!

☆オッケーする!(さなUP?)
●拒む
みおの入学試験(みおルート)

●二度寝する!
☆起きる!→次の選択肢へ

☆消しゴム(みおUP)
☆HBの鉛筆(みおUP)
☆アルバイト先のパン(みおUP)
(どれでもいいみたいです)

(CGみお1-16)
徳光の最期(共通ルート)

(CGその他2-04)

☆代わりに殴る!
●拓馬を止める!
(どちらでも可。ただし、代わりに殴った場合、CGその他2-05)
卒業式(共通ルート)

●ちょっと行ってくる!
☆もういいんだ…

↑ページの先頭へ↑
合格発表(みおルート)

(CGみお1-10)
ホワイトデー(みおルート)

●ホワイトチョコ(みおUP)
☆特大ピッコちゃん(みおUP)
●犬のぬいぐるみ(みおDOWN)
映画と聡美の父(共通ルート)

☆断る
●助けてあげる

(CG聡美1-05)
緊急事態?(共通ルート)

☆わかった、今すぐ行くよ!→ビビアンを捜せ!
●今は行けそうもないな→ブラッドの散歩
ビビアンを捜せ!(共通ルート)

●受付(さなDOWN?)
●Cスタジオ(さなDOWN?)
☆天井照明
●ビルの裏(さなDOWN?)
●食堂厨房(さなDOWN?)

(CGその他1-06)
ブラッドの散歩(共通ルート)

(CGさおり1-08)

☆僕も散歩だよ
●さおりに会いたくて
入学式(みおルート)

(CGみお1-11)
みおと下校(みおルート)

☆一緒に帰ろうか(みおUP)
●それは困るなあ(みおDOWN)
みおと昼食(みおルート)

●大地の約束を優先
☆ここはみおの相手を(みおUP)
映画の出演依頼(共通ルート)

●あゆみの方がカワイイよ
☆もちろんだよ

↑ページの先頭へ↑
長谷川先生の病気(共通ルート)

(CG聡美1-06,1-07,1-20)
交渉の成果(共通ルート)

(CG聡美1-08)
突然の雨・みお(みおルート)

(CGみお1-12,1-13)

☆そのままの方がいいよ!(みおUP)
●気にしすぎなんじゃない?(みおUP)
●さおりを見習わなくちゃ!
避難訓練(共通ルート)

●あゆみと…
●さおりに…
●藍子で…
●二ノ宮さんを…
●操なら…
☆せ、先生!
☆大地でいいです

(ここは誰にしても構わないと思います。上から5人の内の誰かを選んだ場合は、それに対応したCGが見られます。 また、大地を選んだ場合は、何故か悲しい音楽が流れます/笑)
勉強会(みおルート)

●行かない(みお、さおりDOWN)
☆行く(みお、さおりUP)→次の選択肢へ

(CGみお1-08)

☆みおの事(みおUP)
●さおりの事(さおりUP)
湘凰寺の危機(共通ルート)

(CGその他2-15,2-16)
勉強会2日目(共通ルート)

☆人間は考える葦である
●人間は考える愛である
●人間は考える蟻である

●1条
●7条
☆9条

●ASEAN
☆ワルシャワ条約機構
●EU

↑ページの先頭へ↑
勉強会3日目(共通ルート)

●つまみ食いする
☆つまみ食いしない

☆まだまだ考えなくちゃ!→次の選択肢へ
●早く静音先輩に聞こう!

☆もっともっと考えなくちゃ→次の選択肢へ
●そろそろ静音先輩に聞こう

☆あきらめずに考えるんだ!
●いい加減静音先輩に聞こう

(CG静音1-10)
勉強会最終日(共通ルート)

●人間失格
☆こころ
●戦争と平和

☆22回
●23回
●24回

☆序曲
●外伝
●車名

●月−太陽−地球
☆太陽−地球−月
●太陽−月−地球

☆イヌ
●ネコ
●ウリ坊
(正答を選んだときに好感度が上がっているかどうかは不明)
中間試験当日(共通ルート)

●こころ
●三四郎
☆人間失格

●20回
☆22回
●24回

●Purlude
●Preleed
☆Prelude

●金星
☆地球
●月

●柴田勝家
☆前田利家
●佐々成政

(後日発表される試験結果は、0、1問誤答で20位に入り、2問以上誤答すると20位以内に入れない。
20位以内に入れなかった場合、なんと中間試験当日にタイムループ/笑)
体育祭の準備(共通ルート)

●あゆみの旗
●さおりの旗
●藍子の旗
●遥の旗
●操の旗

(どれを選んでも構いません。選んだ選択肢によってCGその他3-10〜14のいずれかが見られます)
体育祭(共通ルート)

●あゆみ
●さおり
●藍子
●遥
●操
☆大地

●なつみ
●聡美
☆みお(みおUP)
●行かない

●あゆみ
●さおり
●藍子
●遥
●操
(誰でも可)

●おいしそうな揚げ春巻き
●オシャレなピザトースト
●見事なタコさんウインナー
●黒々と焦げている焼き魚
●異様に鋭利なきんぴらごぼう
☆既製品のポテトチップス
(CGその他3-15〜19のいずれか,3-20)
長谷寺の見晴台(共通ルート)

●そのままのカッコで出る
☆一応、着替える

(CGあゆみ1-17)
修学旅行の行き先(共通ルート)

☆札幌、青森、仙台、金沢、名古屋、京都、大阪、高松、広島、福岡、長崎、ハワイの中から任意

↑ページの先頭へ↑
心理テスト(みおルート)

☆もちろんいいよ(みおUP)→次の選択肢へ
●今日はダメかな(みおDOWN)

☆大切な存在(みおUP)
●気にならない存在
●嫌いな存在
修学旅行(共通ルート)

修学旅行について
プール掃除(共通ルート)

(CGあゆみ2-04,2-05、その他1-20)
みおが作ったパン2(みおルート)

☆まかせてよ!(みおUP)→次の選択肢へ
●勘弁してよ…(みおDOWN)→主演女優
●店長お願い!→次の選択肢へ

☆そんなことないよ!(みおUP)
●人には向き不向きがあるよ!(みおUP)
みおが作ったパン3(みおルート)

☆よし、一緒に考えよう!(みおUP)
●一人でがんばらなくちゃ!(みおDOWN)
●さおりが行くなら…(さおりUP)
新作パン作りのお手伝い(みおルート)

(CGみお1-15)
主演女優(共通ルート)

☆あゆみ→あゆみと下校時に練習
☆さおり→さおりと下校時に練習
(どちらでも可)
あゆみと下校時に練習(共通ルート)

(CGあゆみ1-16)
台本の読み合わせ(共通ルート)

(CGあゆみ2-07)

☆「僕だって忘れないよ…」
●「僕だって忘れないさ…」
●「僕だって忘れないぜ…」

(CG聡美1-19)

→挙動不審なさおり
さおりと下校時に練習(共通ルート)

(CGさおり1-16)
台本の読み合わせ(共通ルート)

(CGあゆみ2-07)

●「夏を君と一緒に過ごせたこと…」
☆「君と過ごした夏の日のこと…」
●「夏を一緒に過ごしたお前の思い出を胸に…」

(CG聡美1-19)

→挙動不審なさおり
挙動不審なさおり(共通ルート)

(CGさおり1-17)

↑ページの先頭へ↑
大きくなったガク(共通ルート)

(CGさおり1-18)
ガクの訓練・あゆみの誤解(共通ルート)

☆そのまま行かせる
●引き留める
ガクと藍子(共通ルート)

(CG藍子1-20)
七夕祭りへ(みおルート)

☆もちろんOK(みおUP)
●ちょっと無理(みおDOWN)→ガクの訓練終了

↑ページの先頭へ↑
平塚七夕祭り(みおルート)

(CGみお1-14)

☆みおのこと(みおUP)
●パンのこと
●それは秘密(みおDOWN)
さおりとの約束(みおルート)

☆断る(さおりDOWN)
●引き受ける(さおりUP)→次の選択肢へ

●ごまかす(さおりDOWN)
●素直に謝る(さおりUP)
ガクの訓練終了(共通ルート)

(CG藍子2-01)
ガクと対等の仲間(共通ルート)

●黙っている
☆止める
(どちらでも可)

(CGさおり2-02,2-03)
海の家でのバイト(共通ルート)

☆わかった。やるよ
●ごめん、予定があって無理だよ→次の選択肢へ

☆そこまで言うなら
●ごめん、やっぱり無理だよ→以後、この選択肢をエンドレス

↑ページの先頭へ↑
海の家開店(共通ルート)

(CGあゆみ1-20、その他1-03)
橘まで買い出し(共通ルート)

(CGなつみ1-15)
海の家、みおの来訪(みおルート)

(CGみお1-17)
台風来襲(共通ルート)

●ほっておく
☆離してやる
(どちらでも可)

(CGその他2-17、藍子2-02,2-03,2-04)
修理を手伝う藍子(共通ルート)

(CG藍子1-18)
海の家、修理完了(共通ルート)

(CGその他1-04、さおり2-05)

☆話す
●話さない
(どちらでも可)
花火大会(共通ルート)

(CGその他2-10)
映画撮影終了(共通ルート)

(CGその他2-18,2-19)
遅刻寸前・みお(みおルート)

●わかった、一緒に歩こう
☆ダメダメ、一緒に走るよ!(みおUP)
●仕方ない、先に行くよ!(みおDOWN)
みおとの関係(みおルート)

(静音など、湘凰学園にいないヒロインで、2番目に好感度の高いヒロインが来る。この場合はさおりの可能性大)

☆大事な人なんだ(相手ヒロインDOWN)
●ただの友だちだよ(相手ヒロインUP)
●よくわからないよ
上映会(共通ルート)

(CGその他2-11,2-20,3-01,2-12,2-13,2-14)

↑ページの先頭へ↑
タイムカプセル(共通ルート)

(CGあゆみ2-09,2-10,2-11、その他3-02,3-03,3-04,3-05)
告白(みおルート)

(CGみお1-18,1-19)
あゆみの旅立ち(共通ルート)

(CGあゆみ2-19,2-12,2-20,3-01)



戻る