お知らせ掲示板

管理人からのお知らせが書いてあるページです。
ごく稀に更新されることがあります。(05.10. 9更新)


−−−センプレテレカについてのお知らせ−−−

NECインターチャネルから、イベント限定でセンプレのテレカが発売されていました。
2002年8月のファン感謝デーが最後の販売だったようです。
まあ、一応今もネット通販していますが…。
そこで、もし欲しい方がいらっしゃれば、お譲りします。
基本的に、私が購入した値段1500円より心持ち安めの1200円くらいで、送料は持ってもらうという条件になります。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

−−−コンテンツ制作の為に使う画像のお願い−−−

当方では「センプレの舞台」というコンテンツにてゲーム「センチメンタルプレリュード」に出てくる、もしくは出てくると思われる鎌倉のいろんな場所を写真で紹介しています。
基本的に管理人が現地に行って撮影した写真を使ってますが、既に撮ることができない場所もあります。
そこで、今回お願いしたいのは、「江ノ島水族館にあるマリンランドで行われていたイルカショーの写真画像」です。
マリンランドは現在改装中らしく、新装オープンするのは平成16年4月とのこと。
恐らくそれまでイルカショーも無いと思いますが、改装後はショーの場所自体も改装されている可能性があるので、ゲームに出てくるイルカショーと全く同じものを見られるかは分かりません。
ですので、もしお持ちの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
提供していただけた方にはささやかながら何かお礼を致します。

一応今も募集しています。
マリンランドの写真は、「さなとイルカショーを見に行く」イベントで使われる予定だったのですが、作品では使われなかったのですがとりあえず、ということで…。


また、江ノ島電鉄の車輌「304−354」の緑Ver.の写真画像も募集しています。
2005年9月中に鎌倉に行くことが出来ませんでしたので、撮影することが出来ませんでした。
もしよろしければお願いしたいと思います。

戻る