戻る

聖天使ユミエル シャドークルセイド 攻略チャート

赤字のエンド7つを全部見てください

シナリオ進行選択肢 BADエンド回収選択肢
『ここで負けちゃダメ……絶対に、恵理子を助けるんだ!』 『も、もうダメ……耐えられないよぉ……!』

産卵のユミエル(BADエンド1

『応える』
『エクリプスは油断している。反撃するなら今がチャンス!』 『ダメッ……。わたし……もう、このまま気持ちよければどうでもいい……!』

内臓に犯される(BADエンド2

『何も言えない』 『おねだりする』

私を犯してください(BADエンド3

『違う! こんなの、誰も幸せなんかじゃない!』 『このまま、ずっと幸せに浸っていたい……。』

スク水慰安奴隷(BADエンド4

『迷っている時間なんてない!』

奈落の宴(スタッフロール付きBADエンド7

『今は考えても仕方ない』

無限の淫獄(BADエンド5

 

『ヴジャドエクリプスが恐ろしい。このまま逃げる』

触手に犯される悠美(BADエンド6

戻る