戻る

 

誘惑っぽい!攻略チャート

シーンタイトル 『いつもの朝』(前半)&『変わらない朝』(後半)は、
以下の通り、イベント内容と選択肢がランダムで変化しますが、
いずれも上段を選べば由華に好かれて、下を選べば嫌われるので、
上か下かだけ気にして選んでもらえば大丈夫です。
「由華が早く来すぎてるだけだろ?」

「別に、頼んだわけじゃない」

「ああ、そうだな」

「そうだっけ?」

「雨が降っても……」

「雨が降ったら……」

「どっちが客なんだか……」

「言われなくても食べるから」

「ああ、そんなの分かりきってるじゃないか」

「知るか、そんなこと」

「食い溜めでもしてるつもりか、それ」

「食い過ぎると、太るぞ」

「充分食べたろ?」

「そう思うなら、自分の家で食べてこい」

「……まあ、一応」

「放っておくぐらいでいいんです、アイツは」

同様にシーンタイトル『実行委員の放課後』も、イベント内容がランダムに変化します。
こちらはたまに下段の選択肢「家の手伝いをしに帰る」が、「仕事を休む」に変わります。
これも言葉が変わっているだけなので、気にせず上段下段で判別してください。
実行委員の仕事をする

家の手伝いをしに帰る

実行委員の仕事をする

仕事を休む

 

チャートA

藤城 由華   喜多里 好美   皆見 智佐都 

シーンタイトル 選択肢
いつもの朝 「ちょっと考えてもいいか?」
好美登場! せめてひとこと言い返す
巽直弥登場 由華のことを考えながら歩く
いつもの朝 上段の選択肢
今日の放課後 ちょっとだけ、喜多里をからかっていく
セーブポイント好美
エロ本談義 「…………(無言)」
澪とすれ違い? 教室に戻るか
汗ばむ陽気 「どこで着替えようが勝手だ」
エロ本ゲットだぜ あくまで拒否する
隠す場所って少ないよね 自分でやります
エロ本ばれてない 特に何も
放課後 帰る前に、ちょっとグラウンド寄ってみるか
再び、ランニング 「…………(無言)」
変わらない朝 上段の選択肢
セーブポイント智佐都
今日の放課後 「……いや、今日は手伝わない」
ある寝起きの風景 「お前にたたき起こされたせいでな」
今日の放課後 「そうだな、じゃあちょっとだけ」
変わらない朝 上段の選択肢
変わらない朝 上段の選択肢
実行委員の放課後 実行委員の仕事をする
実行委員の放課後 実行委員の仕事をする
変わらない朝 上段の選択肢
実行委員の放課後 実行委員の仕事をする
変わらない朝 上段の選択肢
実行委員の放課後 実行委員の仕事をする
由華エンド
セーブポイント好美から
エロ本談義 「男の裸には興味あるんだな」
澪とすれ違い? 教室に戻るか
汗ばむ陽気 「別にいいだろ、上だけだ」
放課後 帰る前に、ちょっとグラウンド寄ってみるか
再び、ランニング 「お前、ノーブラ?」
いつもの朝 上段の選択肢
好美と裏本 「これから部活か」
ある寝起きの風景 「お前にたたき起こされたせいでな」
変わらない朝 上段の選択肢
変わらない朝 上段の選択肢
喜多里の提案 本のことを問いただす
好美エンド
セーブポイント智佐都から
今日の放課後 「ああ、そうだ」
ある寝起きの風景 「お前にたたき起こされたせいでな」
今日の放課後 「悪い、また今度」」
変わらない朝 上段の選択肢
若いっていうのはさ 「送ってやろう」
実行委員の放課後 下段の選択肢
実行委員の放課後 下段の選択肢
耽溺する日々1 その通り、僕は宇宙人だ
智佐都エンド

 

チャートB

西島 澪

シーンタイトル 選択肢
タイトル画面で「はじめから」 プロローグをスキップする
いつもの朝 「却下する」
好美登場! さっさと教室に逃げる
巽直弥登場 景色を見ながら歩く
いつもの朝 下段の選択肢
今日の放課後 真っ直ぐ家に帰る
エロ本談義 「…………(無言)」
澪とすれ違い? 屋上へ行く
汗ばむ陽気 「どこで着替えようが勝手だ」
エロ本ゲットだぜ 一応、受け取る
隠す場所って少ないよね 床だけでいいです
エロ本ばれてない 確かに似てたな
放課後 帰る前に、智佐都さんに電話しておくか
いつもの朝 下段の選択肢
いつもの朝 下段の選択肢
再び、ランニング 「…………(無言)」
変わらない朝 下段の選択肢
今日の放課後 「ああ、そうだ」
ある寝起きの風景 「無言で返す」
今日の放課後 「悪い、また今度」
変わらない朝 下段の選択肢
若いっていうのはさ 「気を付けて帰れよ」
変わらない朝 下段の選択肢
セーブポイント澪1
心地いい昼休み なんでこんなところにいるか、訊ねる
実行委員の放課後 下段の選択肢
車内で…… 気になると答えて話題を変える
セーブポイント澪2
澪の異変 まずは、強引にでも落ち着いてもらおう
澪エンド1
セーブポイント澪2から
澪の異変 とりあえず場所を変えよう
澪の誘惑2 是非聞きたい
澪の本性1 それでも、曖昧に誤魔化そうとする
保健室で…… .「よかったら、肩貸そうか?」
公園のトイレで 「なんだか分からないけど、了承する」
奇遇ね 曖昧に答えて、状況に流される
トイレで誘惑 「用事を思い出した」と由華に告げる
澪エンド2
セーブポイント澪1から
心地いい昼休み 嫌な予感がするので、急いで立ち去る
実行委員の放課後 下段の選択肢
実行委員の放課後 下段の選択肢
変わらない朝 下段の選択肢
実行委員の放課後 下段の選択肢
実行委員の放課後 下段の選択肢
保健室で…… 「保健室まで、気を付けてな」
公園のトイレで 「なんだか分からないので、断る」
セーブポイント由華
奇遇ね 曖昧に答えて、状況に流される
トイレで誘惑 気にせずに、由華と一緒に食事を摂る
BADエンド(CGなし)
セーブポイント由華から
奇遇ね 会話を終わらせて、昼食に向かう
由華&澪エンド1

※「はじめから」スタートすることで「由華視点シナリオ」が選択可能になる

タイトル画面で「はじめから」 由華視点シナリオを見る
由華&澪エンド2(由華視点)

戻る