戻る

 

シスターマーメイド攻略

・中盤、うまく選択肢を選ぶとヒロインをホテルに誘ってHすることができますが、
これをこなしているかどうかでラスト前の自宅でのHシーンの内容が変化します。
両方とも見ていないとCGおよび回想を全部埋めることが出来ませんので、
ホテルに誘う選択肢が表示されたらそこで一旦セーブをとり、
エンディングまで進んだ後にデータをロードして、
もう一方のルートも辿っておきましょう。

・渚ルートに入る選択肢(「この2人って、いつもこんな感じなの?・・・渚君」)は、
ほかの2人のエンディングを見ていないと表示されません。

・エンディング後、ブランドロゴが出て固まりますが、
右クリックメニューで「メニューに戻る」を選べば復旧可能です。

 

瀬恋ルート
「じゃあ、また明日・・・寝坊するなよ?・・・瀬恋」
「コースロープ洗っとくわ・・・どうせ暇だし」
「・・・ヒマってわけじゃないけど・・・気にはなる」
「・・・”もう来るな”って意味だよな・・・」
「しまった!早く屋上に行かなきゃっ!」
「ちょっと待ってくれ・・・瀬恋」 「じゃ、桂木君と仲良くやれよ?」
「そんな事言って・・・自分を大切にしろよ!」
瀬恋 Hシーン1 (ホテルで初H)
瀬恋 Hシーン2 (自宅で2度目) 瀬恋 Hシーン3 (自宅で初H)
瀬恋エンディング

 

ちほルート
「あれだけ食べればイイ夢見れそうだな?・・・ちほ」
「じゃ、先に帰るわ・・・たっぷりタカっとけ」
「・・・ヒマってわけじゃないけど・・・気にはなる」
「普通に考えれば教室だろう・・・独りで泣いてる?」
「・・・”もう来るな”って意味だよな・・・」
「酒場に行くんだぞ?そこまで俺に責任取らせる気?」 「今日はちほが相手かぁ・・・悪くない・・・ウヒヒ」
ちほ Hシーン1 (ホテルで初H)
ちほ Hシーン2 (自宅で2度目) ちほ Hシーン3 (自宅で初H)
ちほエンディング

 

渚ルート
「この2人って、いつもこんな感じなの?・・・渚君」
「コースロープ洗っとくわ・・・どうせ暇だし」
「・・・ヒマってわけじゃないけど・・・気にはなる」
「・・・”もう来るな”って意味だよな・・・」
「判ったよ・・・向こう行ってるからね?」
「もう時間が無いか・・・また月曜にでも聞かせてよ」
「嬉しいけど・・・やっぱり、今夜はよそう」 「いいのかい?多分、後悔する事になるよ?」
渚 Hシーン1 (ホテルで初H)
渚 Hシーン2 (自宅で2度目) 渚 Hシーン3 (自宅で初H)
渚エンディング

 

戻る