モビルドール

 

機動少女プリティ・ギア攻略チャート

 

『燃え燃えジャスティスモード』スタート

マップ移動1

駅前→広場(ひかり)

駅前→ゲーセン(みゆ)

駅前→本屋(まどか)

学園(みなも)

ラボラトリー(れいは)

編集部(さくら)

Studio Hiroki(藤本)

オフィス街→喫茶店(圭一)

アパート

ちょっとだけ、試してみる。

マップ移動2

Studio Hiroki(藤本)

公園(圭一)

オフィス街→喫茶店(さくら)

編集部に場所を移させてもらう。

やはり、編集部に場所を移させてもらう。

ものを落とす。

ひたすら自信なげにふるまう。

マップ移動2

学園

ちょっとだけ、試してみる。

職員室を指定する。

マップ移動3

自宅(ガンゾードのポスター)

駅前→本屋(ザカーのポスター)

ひまわり団地→ひかりの部屋(ひかり)

ひまわり団地→みゆの部屋(みゆ)

まどか邸(まどか)

ラボラトリー(れいは)

編集部(さくら)

Studio Hiroki(藤本)

オフィス街→喫茶店(圭一)

学園

メアドを尋ねる。

ラボラトリー(れいは)

駅前

マップ移動4

リアライズノートに書き込む。

ひかりに・・・。→モデルをさせる。

まどかに・・・。→お茶を入れさせる。

みゆに・・・。→ホワイトを塗らせる。

ちょっとだけ、試してみる。

本屋に寄る。

書き込んじゃう。

研究所に行く。

理想を語ってみる。

待ち合わせの駅前に行く。

セーブポイント1
攻略キャラ分岐選択肢

ひかりの手を握る。

家にひかりを呼んでみる。

セーブポイント2
シナリオ分岐選択肢

何とか思いとどまる。

さくらを思いっきり辱めてやる。

ひかりと遊ぶ。

一旦、シナリオ終了

※『暗黒ノート暴走モード』オープン

以後、モード選択画面から、
『暗黒ノート暴走モード』選択可

※『ピカレスク大勝利モード』オープン

以後、モード選択画面から、
『ピカレスク大勝利モード』選択可

 

『燃え燃えジャスティスモード』を続行。

『ピカレスク大勝利モード』へと移行。

※もちろんモード選択画面からのスタートでもOK

職員室に行ってみる。

2−C教室に行ってみる。

特別教室に行ってみる。

保健室に行ってみる。

星崎ひかりこと、プリティドッグを攻略する。

月浦まどかこと、プリティキャットを攻略する。

花菱みゆこと、プリティバードを攻略する。

『燃え燃えジャスティスモード』
星崎ひかりエンディング

プリティドッグを攻略する。

プリティキャットを攻略する。

プリティバードを攻略する。

 

星崎ひかりを攻略する。

月浦まどかを攻略する。

花菱みゆを攻略する。

 

星崎ひかりを攻略する。

月浦まどかを攻略する。

花菱みゆを攻略する。

セーブポイント3
CG回収分岐選択肢

どちらかを選んでエンディングを見終わったら、
ロードしてもう一方の選択肢を選び、CGを回収します

さくらにアタックしてみる。

みなもに会いに行く。

『ピカレスク大勝利モード』エンディング

 

セーブポイント1からスタート

まどかの手を握る。

みゆの手を握る。

みなもの手を握る。

家にまどかを呼んでみる。

家にみゆを呼んでみる。

家にひかりを呼んでみる。

何とか思いとどまる。

まどかと遊ぶ。

みゆと遊ぶ。

みなもと遊ぶ。

『燃え燃えジャスティスモード』を続行。

職員室に行ってみる。

2−C教室に行ってみる。

特別教室に行ってみる。

保健室に行ってみる。

『燃え燃えジャスティスモード』
月浦まどかエンディング

『燃え燃えジャスティスモード』
花菱みゆエンディング

『燃え燃えジャスティスモード』
言葉みなもエンディング

 

『暗黒ノート暴走モード』スタート
言葉みなもと思いを遂げる。

鬼姫さくらと思いを遂げる。

蛇香院れいはと思いを遂げる。

ひかりにいたずらをしてみる。

まどかにいたずらをしてみる。

みゆにいたずらをしてみる。

みなもを調教する。

さくらを調教する。

れいはを調教する。

みなもを『隷従生物』に作り変える。

さくらを『隷従生物』に作り変える。

れいはを『隷従生物』に作り変える。

『暗黒ノート暴走モード』エンディング

戻る