バック(爆)乳!

 

にゅうにゅう攻略チャート

 

※エリカの攻略法がどうしてもわからなかったのですが、草死体の草さんに教えていただきました。
例によって独力では絶対にクリア出来なかったと思います。
草さん、どうもありがとうございました。

※ケーコのフラグは誰のエンドフラグも立っていない状態ではじめて成立します。
このチャートでは前半をエリカと共通で進めた上、
第4話の戦闘シーン(キューピット)で分岐するようにしてあります。

 

大まかですが、チャートではイベントの種類別に↓のような色分けがしてあります。

エリカ・チチスキー

河合 毬萌

和多部 稲穂

若葉

ケーコ・ケツデカ

その他サブイベント

 

 

毬萌

稲穂

若葉

エリカ(ケーコ)

第1話 今、そこにある…危機?

登校中、毬萌

『俺を待っててくれたの?』

『寝坊でもしたの?』

教室、 稲穂

『素直に礼を言っておく』

『スマイルならタダだから……』

移動1回目

学校案内

6箇所全て回る

移動2回目

休み時間

廊下

『急いで助け起こす』

毬萌CG

体育館

『注意してやる』

稲穂CG

校庭

若葉CG

保健室

移動3回目

メジャー捜索

屋上

教室→体育館

廊下→体育館

体育館

その他CG

メジャー戦

『とりあえずぶん殴る』

『ひっぱたく』

『向こうを指差す』

第2話 モミモミ指令ハンド&ハンド

移動1回目

毬萌を捜す

屋上

毬萌CG

教室

『稲穂に頼っちゃう』

稲穂CG

廊下

『もちろんOK』

若葉CG

保健室→廊下

『そう言うことならお断り』

移動2回目

手袋捜索

校庭→屋上

体育館→屋上

『もう少し探してみる』

稲穂CG

廊下

屋上

その他CG

手袋戦

『右手に回し蹴り』

『兄を捕まえる』

『よそ見をする』

エリカCG

『左手をそそのかす』

『弟とジャンケン』

『あーーーっ!』

第3話 真実と紫の悪魔…と黄色の○○

オッパイメイデン戦

『とりあえず口を塞ぐ』

『足を引っかける』

『ダッシュで間合いを詰める』

エリカCG

『てっとり早く殴る』

『横に回り込む』

『教室に誘い込む』

移動1回目

放課後

通学路

学園

公園

商店街

教室、毬萌

『素直に稲穂に感謝』

毬萌CG

『おせっかいな稲穂を探す』

移動2回目

稲穂を探す

屋上

廊下→屋上

保健室→校庭

移動3回目

通学路→公園

学園

自宅→公園

公園

その他CG

バナナ戦

『速攻あるのみ』

『言葉で挑発する』

『イキナリ砂をかける』

 

毬萌

稲穂

若葉

エリカ

ケーコ
(エリカのチャートから分岐)

第4話 アナタの恋を叶えます…

毬萌と稲穂、どっちが好き?

『それでも毬萌ちゃんが好き』

毬萌と稲穂、どっちが好き?

『稲穂の方を選ぶかも』

ラブレターの返事

『断わりに行く』

ラブレターの返事

『コッソリ覗きに行く』

廊下

『隠れられる場所を探す』

『誤解は解くべし』

『告白してしまう』

『漢だからこそ今押し倒すべきだ』

毬萌CG

教室

『ここに隠れる』

『自信がなくなってきた』

『約束する』

稲穂CG

保健室

『ここに隠れる』

若葉CG

校庭

キューピット戦

『顔面目がけてストレート』

『見るからに豪快なアッパー』

『ここは一発からかってみる』

キューピット戦

『空気を切り裂く回し蹴り』

『相手の動きを見てから考える』

『相談なんてしてみたり』

※ここでエリカフラグ消滅
ケーコルートに分岐

第5話 疾風怒濤の最終決戦!

エリカは犯罪者?

『毬萌ちゃん(稲穂)にイタズラした奴は敵だ』

※『エリカは犯罪者である』を選ぶとバッドエンド

ケーコを尋問

『もはや開き直る』

ケーコを尋問

『弁解しておく』

ケーコ戦

『先制のローキック』

『フェイントを入れて足払い』

『パンチに合わせてカウンター』

囚われているケーコ

『逃がしてやる』

ケーコにおしおき

『…いいのか?』

ケーコにおしおき

『断じてお断り』

死ぬかもしれない

『何でも来い』

※『そんなの無理』を選ぶとゲームオーバー1

ポリマックス戦

『問答無用で戦闘開始』

『ビルを登って上から飛び掛かる』

『近距離戦を試みる』

※負けるとゲームオーバー2

ポリマックス戦

『正々堂々と宣戦布告』

『転がってる瓦礫を投げつける』

『遠距離戦を試みる』

※勝つとノーマルエンド

エピローグ そしてそれから…

 

戻る