戻る

 

ゴア・スクリーミング・ショウ攻略チャート

・最初にあかね・葵・希衣佳の3人を攻略することで、闇子を攻略するための選択肢が追加されます。

・さらに闇子を攻略することでユカ、ユカを攻略することで真白のエンディングに辿り着く為の選択肢が追加されます。

・希衣佳のエンド「悪夢の果て」のみ、2通りのルートで見てください。それぞれCGとフラグの回収のために必要です。

一柳 あかね
最初からはじめる
あかね……か、気まずいな。
(……なんか気にくわねえ)
「んー、お前でいいや」
「まあな」
やっぱやめた
誘う
「嫌じゃない」
(あかねのやつ、悩んでいるみたいだな)
(すげえ……足速いな)
呼び止める
止めに入る
出て行った
ノートを見る
「行くだけ行ってみるか」
「試しに奥を見てみないか?」
必死に首をふった
「……分かった。それで気が済むんだな?」 「……学校でやるなんて、絶対に駄目だ」
Ending 「黒い幸福」
「殺せよ」 「生かして欲しい」
Ending 「春は来る」

※Mini Game(上)、追加

Ending 「誤った判断」

 

双木 葵
最初からはじめる
プロローグを見ない
あの子誰だったっけ。見覚えはあるんだけどな。
(……なんか気にくわねえ)
「やっぱ先生呼んできて」
「……俺、帰るわ」
「……まあ、な」
やっぱやめた
「いいけど」
「もう来なくてもいい」
(双木は、ぼんやりとしているなあ)
(……やる気のなさそうなフォームだなあ)
呼び止める
止めに入る
「行くだけ行ってみるか」 「やっぱ止めとこうぜ。授業中だし」
声をかけることができなかった 声をかける
「似合う」 「別の人みてぇ」
助ける Ending 「鏡の国の葵」
ゴアの方へ行こう ユカの方をなんとかしよう
Ending 「逃避からの帰還」

※Mini Game(左下)、追加

Ending 「ラストコール」

 

深園 希衣佳
最初からはじめる
プロローグを見ない
まさか御園さんがいるとはなあ。
(あかねに言い寄る奴なんていたんだな)
「御園さんはどうでもいい」
「やっぱ先生呼んできて」
(仕方ねえ。 もうちょっと……)
「別に」
行ってみるかな
「嫌じゃない」
(深園さんは、さすがに余裕だな)
(あのフォームは綺麗だなあ……)
とめない
呼び止める
止めに入る
「悪い。ちょっと行きたいところがあるんだ」
「行くだけ行ってみるか」 「やっぱ止めとこうぜ。授業中だし」
Ending 「復讐者のレクイエム」
やはりすぐに行こうと決めた 少し休んでから行こうと考えた
Ending 「悪夢の果て」

※シーン「トイレ使用中」回収

まずは保健室だ やっぱりゴアは許せねえ
Ending 「海の向こう」

※Mini Game(右下)、追加

※闇子攻略用選択肢、出現

Ending 「悪夢の果て」

※真白エンドフラグ

 

さいたま 闇子
最初からはじめる
プロローグを見ない
――が、やはり落ち着かない。
(あかねに言い寄る奴なんていたんだな)
「自分でやるからいいよ」
「俺、ほんとに……ごめん」
やっぱやめた
誘わない
「もう来なくてもいい」
(……あんまり邪魔するわけにもいかねぇか)
(電波も走るんだ……)
「ごめん、やっぱ用事あるから」
Ending 「青春の日の想い出」

※ユカ攻略用選択肢、出現

 

ユカ
最初からはじめる
プロローグを見ない
――が、やはり落ち着かない。
(あかねに言い寄る奴なんていたんだな)
「いやいいよ。俺、帰るから」
紫の手をそっと解いた 紫の手を解きかけたが、やめた
「二度とそんなことを言うな」 「何言ってるんだよ。やめろよ」 「何言ってるんだよ。やめろよ」
葵を誘う 葵を誘う 葵を誘わない
「それもいいかもな」 「それもいいかもな」 「……ごめん。俺、やめとくよ」
Ending
「時果てる夢−promise−」

※真白攻略用選択肢、出現

Ending
「時果てる夢」
Ending
「閉ざされた世界」

 

真白
最初からはじめる
プロローグを見ない
あの子誰だったっけ。見覚えはあるんだけどな。
(……なんか気にくわねえ)
「やっぱ先生呼んできて」
(仕方ねえ。 もうちょっと……)
「…………」
「俺、ほんとに……ごめん」
行ってみるかな
「嫌じゃない」
(双木は、ぼんやりとしているなあ)
(……やる気のなさそうなフォームだなあ)
とめる
「やっぱり蓋を閉めてもどろうぜ」 「ちょっとだけ下りてみるか」
CG(3人組とヘビメタ喫茶)回収

※「BLACK SHEEPS」を出たら回収完了

Ending 「眞なる皇国への扉」

戻る