七英雄人気投票結果!

第7位

ボクオーン

4票

さすが七英雄最弱!!なにしろ彼植物人間だし。


第6位

クジンシー

7票

たったの7票というより、なぜ7票も入ったのかが気になる。
大体こいつが帝国に手をだしたから、七英雄は討伐される羽目になったのだ。


第5位

スービエ

9票

七英雄でもっとも影の薄い彼。
海の主がいなければ中ボスより弱い彼。
9票も入ったことに拍手してあげよう。
ほ〜らぱちぱち。


第4位

ワグナス

22票

やはり圧倒的な彼(?)の姿には痺れる。
実はこの票の8票くらいは私が入れてたりするのだな。
関係ないがFF7のラスボス・セフィロスはワグナスに似ている。気がする。


第3位

ロックブーケ

27票

いいなあ、こんな妹が欲しかったよ。
ロックブーケとラストダンジョンで戦う時のセリフは感動。
ううっ、こんないい子を殺すな、皇帝。


第2位

ダンターグ

38票

やたら合体しまくっているのに、かっこいい。
自信たっぷりのセリフも性格も、妙にかっこいい。
でも、type1の頭髪は、かっこ悪い。
名台詞「100年早いわー」がこれほど似合う奴もいないだろう。


第1位

ノエル

67票

2位のダンターグに29票もの差をつける圧勝。
紳士であり、妹想いである彼はやっぱり強かった。
ノエルの前では皇帝もギャグ化するほど。
ノエル主人公の話って作れそうな気がする。


−戻る−