奇人・変人・滝人 (はじめに)

トップへ  

はじめに

当サイトでは日本全国の滝を紹介します。写真はすべて私のオリジナルです (当初は、「すべて」でしたが、現在は、いただきものが含まれています)。 よって、日本全国とは言いながらも、一個人の撮影範囲ですからカメラマンの写真集のようなわけにはいきません。 47都道府県すべてを網羅できれば、とりあえず全国なのでしょうが、恐らく40都道府県程度になるものと思われます。

言い訳

内容・構成がシンプルなのは、私がHTML初心者(初のHP)であり、他意はありません。
このホームページを作成しながら、おいおい学習していきたいと考えています。
いつの日にか、もっと良いサイトにしたいと思っています。

最終目標

最終的には全都道府県について作成したいのですが、45都道府県程度になると思います。
滝の数は、100選が85程度、+α、その他についてはいくつあるかは、自分でも把握できていないので、 できあがっての楽しみとします。

公開順序

まず、日本の滝100選を公開し、その後で他の滝を追加していきます。
100選でなくても、もっと良い滝があると思いますが、悪しからず。
しかし、気まぐれで100選以外も先に紹介するかもしれません。

その他

情報に誤りを発見されたらメールでお知らせしてくださるとアリガタイです。
また、意見、要望、アドバイスなども一報していただければアリガタイです。

トップへ