頂いた感想:スリーインワンコンセプツ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆私にとっては何を持って受けるのかが明確になってきたので
調度良いタイミングでセッションを受けれたと想います。

今の心境にスポットを当ててセッションを受けたのですが深い!!
本当に深かったです。

私の意思とは関係なく筋肉がYES・NOに反応するわけです。

これが不思議な事に表層の自分は気付いていないけど
筋肉は気付いている、知っている とでも言うのでしょうか、、、
面白いくらいにYES・NOを言います。(筋肉が反応する)

そう感じたことなど、あっているかを見るのも筋反射。

とにかくどんな事も全て筋反射で確認するんですが
何で筋肉は知ってるんやろ〜(@ ̄Д ̄@;)不思議です。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆貴重なお時間を頂きありがとうございました。
セッションが終わって直後は何だかぼ〜っとしておりましたが、
帰宅して しばらくしたら、
気持ちが軽くなっている事に気が付きました(今頃?!)

セッションの終わりに
「今日のセッションが浸透するまでに3週間かかります。」と
回答が出た時は、理解しにくかったのですが、
今「浸透する」とはこういう事かと実感しています。

また少し前向きに進んで行けそうです。
今まで一番知りたかった事が判明した事で、
心のつかえが取れた気がします。

それから今まで自分の中で何かを許せないと感じていて、
そんな自分がとても嫌で、その感情を持て余していた事に対しても、
セッションを受けたおかげで、凝り固まっていたその部分を
解きほぐしてもらえた感じがします。

「○○を許す。」と言うより「○○を許せない自分を許す。」
「許せない!」って思っても良いんだ。そんな自分でも良いんだ。
という想いが、今あふれています。
そんな風に思えるようになれた事がとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆不思議だったのが、セッションが終わった時に
具体的に「これをしなさい」というのが出ないこと。

普通、何かのセッションの後って「こういう風に考えると良い」とか
「これからはこのように行動しましょう」といった感じの
自分の考え方を変える方法っていうのが出てくると思っていたのですが・・・

出ませんでした(笑)

ひとつだけ「出来る!私は大丈夫!!」を口癖にするというのが出たのですが
それ以外は「このように考えるようにしましょう」的なものは何一つなし。

でも、なぜか、心が軽いんです!!
次の日はなんだかウキウキ が止まらないんです(笑)

またスリーインワンの面白いところは
セッションした直後ではなく、数日してこういう気付きがあることです。

(気づきが統合されるまでに)「2週間かかりますよ」
と言われましたが(ちなみにこの日にちを決めているのも腕です)
確かに、この2週間のうちにいろいろ腑に落ちることがありました。

このじわじわ〜っとくる気付きは、なんだか快感ですよ (^−^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆スリーインワンや筋反射といった言葉は無縁でしたが
縁があって受けさせていただきました。

初めはどんな事されるのかな?という不安と緊張はありましたが、
AKIRAさんの優しい指導で安心して受けられました。

筋反射のスゴイ所は頭で思っていない所で
体が正直に答えていたのがびっくりしました。

途中自分の過去や心の深い部分に触れた時はすごく脳が疲れて、
その時に食べた甘いお菓子で脳の疲れがとれました。

セッション内容については色々ありましたが、
AKIRAさんからまさかの宿題が出た時はウケました(笑)
※この方にとって、とても当てはまることだったようです♪

セッション後一番気がついた事は
数週間たってからでしたが、長年の偏頭痛がほとんどなくなった事です。

今までは薬に頼っていたのが一切いらなくなったんです。
偏頭痛が治ったのはスリーインワンのおかげかどうか証明できませんが
思いあたる事はセッションを受けた事だけでした。

スリーインワンはまだまだ奥が深いと思いますので
またじっくりと受けたいな〜と思いました。

最後にAKIRAさん丁寧なセッションありがとうございました

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スリーインワンという言葉は、以前から耳にしたことがありました。

しかしそれがどんなものであるかはほとんどわからなかったので、
何かアメリカからやってきた、
スピ系のツールだろうなという認識しかありませんでした。

ところが数ヶ月前、私がその分析にとても感動したある占星術師の方から、
私が抱えているブロックを外すために一番効果的である方法として、
スリーインワンのセッションを受けてみてはと、勧められたのです。

何をどうするかにはあまり関心がなかったのですが、
そのブロックが外れることへの期待と、
その方の確信に満ちた推薦の言葉を信じて、
AKIRAさんのセッションへの申し込みをすることにしたのでした。

最初のセッションでは、
「私が本当にやりたいことをやれる自分になる!」というテーマで、
現在プチ引きこもりである精神状態を引き起こした原因と、
自己否定によって自分の行動に規制をかけてしまっている理由を探り、
解放しました。

私が自分で気付いていた通り、
直接の原因はごく数年前の出来事にありました。

スリーインワンのセッションでは、その原因がいつ起きたものであるかや、
それが意識のどの部分で起きているものかなど、
詳細に見つけることが可能です。
それらはすべて、私自身の身体が起こす反応で導き出される答えなので、
疑おうにも疑うわけにはいきません。

また驚いた事に、その近い過去のみならず、
もっと昔・・・私の今回の場合では、
幼稚園や小学校の低学年の頃に起きた出来事に
もっと根源的な理由が存在していることまでもがわかりました。

記憶を探り、それがどんな出来事であるかを推察し、
それが合っているかどうかまでも、身体の反応からは答えが導き出されます。
その精度や深さには、驚くばかりでした。

しかし、私がスリーインワンのセッションで一番感動したことは、
そうやって発見されたトラウマやブロックやストレスを、
きちんと解放するところまで導いてくれることでした。

私自身は、リーディングという形で、
その人の潜在意識レベルに潜むトラウマや葛藤の原因を
探ることをしているのですが、
気付く事だけで解放が起こる人もいる一方、
それを手放す事を無意識レベルで拒否するという人も存在し、
その際には効果的に葛藤の解放ができないということもあります。

ところがスリーインワンでは、
その人がその解放を望んでいるかどうかさえ身体に尋ねることができ、
そうであれば確実にそれを手放すことが可能です。

焦点を当てるテーマときちんと自分自身が向き合わねばならない、
という部分はありますが、それでもそうしたときに、
スリーインワンのセッションでは実に簡単に軽やかに、
AKIRAさんのリードによって、
手放すべきものを手放す事ができるのです。

最初のセッションでのリリースを、私自身がしっかり統合するためには、
セッション後に三日間必要だと告げられました。
(これも身体が教えてくれます。)
私は、その三日間が過ぎるのをワクワクして楽しみにしていました。

そうして何が起きたのか・・。

その三日後からわずか1〜2週間のうちに、
自分がフォーカスした場所とは全く違う場所で物事が動き、
目に見える形の変化として、
とても楽にワクワクする形で収入が増えたのでした。
これには本当に驚きました。

「私が本当にやりたいことをやれる自分になる!」
・・・というテーマで取り組んだ解放は、
私の中で淀んでいた部分のエネルギーが流れ出すという結果になり、
それによって多分淀んでいた収入面さえもが
動き出したのだと思うのです。


このことに気を良くして・・というか、
スリーインワンの効果と面白さに魅せられて、
本日二回目のセッションを受けました。

「豊かさ(お金)を受け取れる自分になりたい」と
「太ると愛されなくなるという怖れを解放したい」という二つのテーマを、
一度のセッションで取り組む事ができました。

一粒で二度美味しい!という感じです(笑)

この二つのテーマを一回のセッションで同時に取り組めるということもまた、
身体に聞いたところの答えであり、面白いなと思わされました。
現れていることは別々ではありますが、
多分この二つのことは繋がっているか
もしくは根を同じくしたブロックであるわけです。

そうして今日のセッションで、次々とストレス・ブロックを解消し、
最後に導きだされた言葉
(それを言う事でスイッチが入る感じのマントラのようなもの)は
「私は愛を受け取ります!」というものでした。

お金の欠乏も太る事への怖れも、
愛を受け取る自分には存在しなくなるのだとわかりました。

きょうのセッションの統合には二日間必要だということでした。
しかし、二日を待つこともなくすでにセッションが終わった瞬間から、
私は妙に楽しくて浮き浮きしているのです。

これからの自分の軽やかさを思うと、思わず頬が緩む私です。


次回のセッションでは、
私にとって一番重いであろうと思われるテーマに取り組みたいと考えています。

自己分析、自己認識、のみでは超えられないものを、
スリーインワンのセッションで解放させ
統合させていける事の幸運に感謝しています。


AKIRAさん、本当にありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は、小さい頃の自分と向き合うことが苦手でした。

大人になってからも、
中学以前の記憶であまりわくわくするような思い出はなく、
何となく避けて意識しないようにしていたと思います。

不思議なのは
決して育った環境は不幸ではなかった。

それにも関わらず、自己否定が強く、
劣等感も半端なかった。

今回、「今の自分の中にある、孤独の原因と向き合う」ことを
目指して受けたセッションですが
AKIRAさんの丁寧かつ私のペースに合わせた誘導に従って
見付け出した自己否定の原因は
大人になった自分が知れば、それはとても下らないことです。


でも、幼い私には大問題だった。

そもそも、今も心の深淵でくすぶり続けている孤独の原因は
幼い私が 少し変わった子供だった事で
周りの人に
「理解されないことに対する不満と悲しみから来る孤独」
だったのです。

皆が出来ていることが
苦手だった私。

もっと他の言葉で大丈夫と言って欲しかったのだと、
セッションで小さい自分に出会って理解しました。

「決して変じゃないよ。」という言葉。
「大人になれば出来ることなんだよ。」という言葉。
「ほんの少しでいいから前に踏み出してみようよ。」という言葉。

大人の自分が声をかけるだけで、
癒され、解放されていき、クリアになりました。

「孤独」

この気持ちがゼロになったわけではないけれど
大きな原因のひとつを解き放つことで
私は本当の自分の気持ちを、今の友人たちに知ってもらおうとするでしょう。

そして受け入れてくれる人たちがいて、
もっと前向きになれると思います。

帰りに決めた、自分への呪文のようなひとりごと。

「私は キラキラしている。」

ネガティブになりそうな時、この言葉で身体ごと思い出して。

生き方そのもの、
その場での小さな選択ひとつにも、変化が訪れる。

自分らしく 生きるために知っていくことは、
大事なのだな・・・

そう思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は先日、私はAKIRAさんの元で体験モニターとして
このスリーインワンを体験してきたのですが、
とても貴重な経験で面白かったです。

セッション中、忘れていた私の子供の頃の苦い過去も色々と出てきたりして、
抑えきれずに泣いてしまう場面もありましたが、
それが実は今の自分の悪い癖や足止めとなっている部分と
深く繋がっていることがわかり、
改めて自分の内面と向き合うことが出来、
改善の糸口を見つけることが出来ました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

AKIRAさんが、
この"スリーインワンコンセプツ"の手法で、私の体に話しかけ、
私の体と心の声を、慎重に見逃さずに、拾い上げてくださいました。
 
自分の体が、AKIRAさんの言葉に反応して、答えを返しているのを
目のあたりにして、体は、ちゃんと言葉を聞いている!
 
言葉って、大事っ! 
ポジティブな思考、言葉の影響って
自分にとっても、周りにとっても、とても影響を与えるなああって。。。。
 
育ってきた環境、生れてきたときの状態、バーストラウマに至るまで、
深く深く、意識、無意識の奥深くまで関わってもらえる、
目からウロコ!のような
優しさ溢れるセッションでした。
 
その一歩が踏み出せない、モヤモヤしている、元気がでない
そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、AKIRAさんを訪ねてみてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日スリーインワンコンセプツっていうセッションをうけた。

説明が難しいけど、問題に対する脳ストレスを
すべて筋反射によって読み取って、
感情マッピングしたりワークを進めたりするの。

いわゆるリーディングの精度や、
自分の感覚によるワークの偏りが気になっていたので
結構気に入った。

筋反射は精度の高いものだと私は思っているし、すぐに反応がわかるもの。
だからセッションでの情報量はほかのものより膨大。

どんなセッションでも
「それはわかっている」みたいなものしか得られてこなかったけど、
「えっ?」っていう発見もいろいろあったセッションだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当日の帰り道、2時間かけて帰るように言われましたが、
ちょうどその2時間後くらいに『生きているだけで充分』という気持ちが、
頭で考えるのではなく、
心の奥深いところからふとわいてきたような感じがしました。

※通常、スリーインワン・セッションの終わりの方で
「動いたエネルギーの統合に必要な時間」を確認します。

今回のセッションの場合、2時間のところで筋肉が反応したので
そのことを伝え、その時間は穏やかに過ごすようにお伝えしました。

そして可能ならば、その時間をゆっくりかけて
お帰りになってもかまわないのでは?ということを提案させていただきました。

人によっては「数十分」あるいは「数日」となることもあります。

周りの状況に対して辛いと思うなら、
自分が変わることで周りを変えれるかもしれないと思って、
変わろう変わろうと思っていましたが、
『生きているだけで充分。だから変わる必要なんてないよ。』
と、だれかに言われた気がしました。

そして自然に心から『今の私が好きだ』と思えました。

子供のころから自分のことが嫌いで、
最近いろいろなセラピーを受けることでだんだんと
嫌い→嫌いじゃない→満更でもない(笑)・・・と
変わってきてはいたのですが、
この時は素直に好きかも・・・って、
自分で思ってびっくりしたくらいです。

無理に変わろうとするのではなく、
自分を癒すことで自然に変わっていけるものなのかなぁと
今は思っています。


3週間のホームワークの宿題ですが、途中2,3度忘れましたが、
なんとか最後までやり遂げました。(笑)
その間、○○○○をいっさい耳にすることがありませんでした。
私の居ないときにしているのか、
していても私の意識が向かなくなって聞こえていないのか、
どうなのかはわかりませんが・・・
そしてそれは今も続いています。

※ホームワークですが、特に「これ」と決まったものはありません。

セッション中に出てきたイメージやキーとなる言葉、などを
思い浮かべていただく、などのシンプルなものです。

セッションで得たものを定着して、今までとは異なる、
新しく自分にふさわしい「もの」「振る舞い」「内なる独りごと」を
ご自身により深く根付かせるためのものです。

この問題を一日何問解く、といった
鬱陶しい(^_^;)ものではないので、ご安心を♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(前略)

スリーインワンって
聞いたことない人が多いと思うのだけど、
いろいろな質問に対して頭で考えて答えるのではなくて
身体の反応から情報をもらうセッション。

ストレステストって言うらしいんだけど、
ブラーンと下げた状態の腕をほんの少しの力で押して
その抵抗の強弱の違いでイエスかノーかを判断する。

頭で考えた答えじゃないから
自分の本質とか、体裁やプライドを抜きにした本心とか
自分自身では気づいていなかった事とかが見えてくる。

私がなぜこのセッションを受けたか
気力がわかないとか、やる気が起きないっていうのがずーっと続いていて
本来好きな事、やりたいことでさえなかなか気持ちが動かない。

一週間に1、2回さくさく動ける日があればもうけもんって感じだった。

気力がわかないと、身体も重いし、痛いし
朝、起き掛けからもう身体のあちこちが痛いわけ。

(中略)

身体が痛いとかだるいとか、気力がわかない、何もやる気がおきない・・・

毎日毎日、そんな気分でいるのって、辛いのよね〜。

私って、こんなに怠け者だったっけ・・・って、ついつい自分を責めてしまう

しっかりしなきゃ、ちゃんとしなきゃって無理やり思っても
気持ちも身体も全然ついていかない。

レイキやライトワーカーを受けて
自分の意識が少しずつ変わってくるなかで
この身体の不調がやっぱり精神的なものからきているって事にも
確信がもてるようになってきた。

一度、自分自身をしっかり見つめなおす時期かもしれない。

で、セッションを受けることにした。

で、どうだったのか?

結局っていうか、やっぱりっていうか
私の場合、○○○○に対するストレスからきてるんだけど、
○○○○に対して自分の本質はどう感じているか・・・
というのが『利用され、虐待された』。

えっえ〜( ̄□ ̄;)
確かに利用された感はあるけど、別に虐待はされてないし・・・
まぁ、言葉の暴力はあるけど・・・ってな感じで自分自身びっくり。

この虐待っていうのは
実は前世からの、魂の記憶の影響もあったのかもっていうのが
この後12月になって分かったんだけどね。

身体が記憶していた・・・というか
魂が記憶していたってことなのかなぁ。

それからさらにセッションを進めていくと
○○○○が喧嘩をして大声で怒鳴るときに
私自身が必要以上に恐怖を感じる事の原因が
子供のときの母と祖母の関係からきているってことまで出てきた。

そしてそのトラウマとなった原因の大本が
1才未満のときに何かがあったのかもというところまで・・・

1才未満のことなんか覚えてないし(-""-;)

でもなんかあったんだろうなぁと想像することは
それほど難しいことでもない。

思った以上にいろいろ出てきて
なるほど〜な感じだよ。

まず原因を知りそれに対するワークをやり
家に帰ってからのホームワークも出された。

え〜、宿題かよ〜なんて心の中で突っ込んでしまったよ。

この宿題が1日2回3週間続けてねっていうもの。

そんなに長い期間しなきゃいけないなんて
どんだけしつこいやつなんや(  ̄っ ̄)

(中略)

その結果どうなったか・・・

セッションの結果分かってきた事のキーワードが
いくつかあった。

その一つが。前回も書いた『利用され、虐待された』なんだけど
この他に『仲良く』という言葉に固執しすぎる傾向があることにも気づいた。

そして、『仲良く』の裏側に言い争いや、喧嘩、さらには虐待に対する
恐怖心が隠れていることも分かった。

私の中に『家族は仲良くあるべきもの』という気持ちが根強くあって
それはやっぱり子供の頃の母と祖母の不仲からきてるわけで、私の理想でもあった。

でもそれは所詮理想に過ぎない。

人間いろんな性格の人がいて
仲良くしたくてもどうしてもできないこともある。

だからって別に喧嘩していいわけではないけどね。

距離を置くことも必要ってことかな。

それを無理やり仲良くしようとしていたところが
自分を追い詰めることになったのかもしれない。

セッションを受けながら『無理に仲良くしなくてもいいんだ』
という気持ちが自然と湧いてきてふっと気持ちが楽になった。

セッション終了後「帰りは2時間かけてゆっくり帰ってくださいね」
と言われたのだが、私の場合ワークの効果が現れてくるのが
どうやら2時間後らしい。

さて、その2時間後、まだ帰り道の運転中

その前後何を考えていたのか忘れてしまったが
突然涙と共に思いがこみ上げてきた。

『生きている事に意味がある。
 生きているだけで充分なんだ。
 今の私が好き』

自分の事が大嫌いだった私が自分を許し
ありのままの自分を受け入れ
自分を好きになろうといろんな事を試してきた

そして、嫌い→嫌いじゃない→満更でもない・・・
に変わってきていたのがようやく『好き』にたどり着いた

それも頭で考えるのではなく
心の底から自然とそんな気持ちになれた。

思考優先、思い癖、左脳人間、頭でっかち
ついつい感情を抑え、我慢してしまう。

自然に湧き上がる感覚をつい否定してしまうようになったのは何時からだろう

この感覚を忘れないようにしたいなぁ・・・

※そして、3ヶ月後にまた感想を頂きました。

スリーインワンコンセプツのセッションを受けて、そろそろ3ヶ月。

『無理に仲良くしなくてもいいんだよ〜』って思えたおかげかなのか
私の意識が○○○○に向かなくなったせいなのか
まぁ 両方なんだろうけど
二人の喧嘩の最中の○○○○の怒鳴り声を聞かなくなった。

ちょっとした言い合いはまだしょっちゅうだが
それに対しても以前は「まーた 喧嘩始まったよ・・・(゚_゚i)」
ってビクビクしてたのだが
「あ〜あ またやってるよ〜(-。−;)」ってな感じで結構冷静でいられる。

でも何より毎日怒鳴り声を聞かなくてすむというのは
精神衛生上とってもありがたいのだそれが3ヶ月も続いている。

やっぱり奇跡かも・・・(≧▽≦)

(中略)

自分の見方や意識が変わることで
同じ状況にあっても自分自身の感じ方が変わり
それにつられる様に周りの人たちの気持ちにも
変化が起こっている気がする。

ライトワーカーのセミナーを受けると
「自分の意識が変われば周りも変わりますよ」と言われるのだが、
「自分が変わったところで周りの人間の根性まで変わるわけないじゃん」
と半信半疑だった。

それでも自分自身を見つめなおし、自分自身の意識を変えることで
自分らしく人生を楽しく生きることができれば
周りの人も少しずつ変わっていくのかなぁ
と 今は少し信じられるようになってきている。

(後略)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
セッション依頼・メッセージ用問い合わせフォーム


トップへ
トップへ
戻る
戻る