頂いた感想:サトルボディヒーリング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは
○○です。

昨日のことですが、やっとパソコンの前に座って、
タイピング(今回は、アルファベット入力)の練習をすることが出来ました。

パートを辞めてからパソコンと向き合えなかったのですが、
大丈夫になりました。

私の幻想ですが、私の右斜め後ろにいた店長もいなくなりました。

私は、AKIRA さんからセッションを受ける前に、
数人の占い師さんや、透視される方、その他の方に、
いろんなことを言われて、自分というものがありませんでした。

仕事で、パソコン扱うことに関しては、
正反対のことを言われて、私の頭が混乱していました。

流行っているからではありませんが、
ロングブレスという名の深呼吸も、数日前からしています。

後、私が行きたかった旅行の抽選に当選したり
(この時は、ぱぱっと応募ハガキを書くことが出来、
ハガキ必着日の前日に投函しました。)、
先日開催されたココロキレイフェスタで、
今の私が必要としているものを、
スピードくじを引いて受けとることが出来たりしました。

他にもラッキーなことがありました。

本当にビックリしています。

AKIRA さん、本当にありがとうございました。

○○

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エネルギーが優しくて、
すごく穏やかな状態でヒーリングを受けることができました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セッションを受けてから、
お客さんが急に増えたり、売り上げが上がったり、とか
いろいろな変化や自分にとってすごくいいことが起こっています!

※この方に起こったことがヒーリングの効果かどうか分かりませんが、
この方にとってよかった、ということ自体、私も嬉しいです♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


※セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
セッション依頼・メッセージ用問い合わせフォーム



トップへ
トップへ
戻る
戻る