頂いた感想:チャクラエナジーバランシング

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(前略)

これがまた・・・・心地よくて途中記憶がないんですよ

私は通常、セッションで寝ることはまぁ、ほぼありません。

マッサージを受けに行っても、
昔から眠ることはないに等しい。

でも、どうやら一時的に眠りに落ちていたみたい。

終わったあともスッキリ

そしてこのスッキリ感は、
「眠った」せいだけではない事が実感出来ています。

(中略)

私は随分前から

「私って何者?」
「今の道でいいのかな?」
「何か忘れているような感じ・・・。」

という思いがありました。

漠然とした思いだけど、いつも自分の中に、それはありました。

今回、その事をお話して、セッションを受けました。

チャクラバランスを整えていただき、
すべて終わったあとで、

「稲穂のイメージが出てきました。
僕にはこれは、
あなたの疑問に対する答えのように思うのだけど、どう?」

と、AKIRAさんに言われました。

なるほど!!
瞬間的に納得している自分が居ました。

「稲穂」

このヴィジョンそのものが、
私の中で一番捉えやすく、理解しやすいものだったのです。

「今を生きろ。それが答えだ。」

それが答えなのでしょう。

稲穂は、
たとえば左を向いて、左側にある景色ばかりを眺めていたとしても、
たとえば右を向いて、左とは全然違う景色を眺めていたとしても、
たとえば嵐が来て、雨に濡れて穂が傷ついたとしても、
たとえば周りの穂が全部刈られて自分だけが残ったとしても、
根はいつも 「そこ」に在る。

根が、魂そのものだということ。

魂の真髄そのものは変わらず「そこ」に在る、ということ。

目に見えるものだけで考え、迷うことはないのだろう。

ひとつひとつが魂の経験。

根は、
そこに「在る」のだから、
今の自分を生きればいいのだ。

「解っているのに忘れていたのだろう??」

そう言われたような気がした。

その通りです。

ありがとう。

迷いが生じたら

稲穂を思い出します。

強い風にだって  吹かれれば良いのだ。

枯れても、大地に深く 「私」は根付いている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日、AKIRAさんの
「チャクラ・エナジー・バランシング」を受けてきました。

セッションを受けた後の感想、変化を書きます。

私には、もう一年近く向き合っている問題があります。
そろそろ結論を出すべきと思っています。

ただ、決着させる事に迷いもあり、ずっと行動をためらっていました。

しかし、セッションを受けてからは、
少しずつ動く準備ができてきたように感じます。

自分の出した結論を受け入れ、それに向かって自然に流れて行く、
そんな感じがします。


そういう風に自分を持って行けるようになった事が、
私にとっては大きな進歩で、
セッションを受けて良かったと思っています。

AKIRAさんはとても熱心で紳士的な方なので、
安心してセッションを受けられました(^∇^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一通目

今日は、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました☆

 自分の内側を、リアルに体感することが出来ました。
ハートの痛みを、ヒーリングの際に再度味わう事が出来たのは、
驚きでもあり、いとおしくもありました。

そして、全ては繋がっているのだと、実感することができました☆

なにより良かったのは、施術後〜今現在まで、
下顎の痛みが全くないことに、驚いています!!

夕食に、冷しゃぶ(豚肉)を頂いたのですが、痛くなくて、ビックリです(^^)

これから、数日の変化なども、追って、報告しますね☆

ありがとうございました(^_-)-☆


二通目

その後、下顎は全く痛くなくなり、
なんであんなに痛かったのか???不思議です☆
>
腰痛はまだ少しあります(^_^;)
でも、少しずつ体を動かして、運動も取り入れていこうと思っています♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先だってはありがとうございました☆

あれからの変化はいろいろありますが、
元気だった頃の感覚がよみがえりつつあります。

まずは体の調子がすこぶる良いです。

睡眠も深く取れます。朝の目覚めも良いです。

人との会話も楽しくネガティブな思考が
鱗をはぐように剥がれ落ちていくようです。

ありがとうございました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(前略)

まずチャクラの状態をみていただけます。

とてもイメージしやすいように伝えていただけて納得!って感じでした。

私の感じるイメージと同じような感じを受け取っていらしたみたいです。

一通りチェックとアドバイス頂き、それが私にはとても響く内容でした。

あとはベッドに横になってヒーリングを受けるんですが、
とても心地よくて途中で寝てしまいました

そして帰り道、車の中で歌いながら、、お?声が出てる

感覚的にも重かった感じがなくなってます!!

ありがとうございます
ホント、助かりました〜〜

とても感動したのは、アドバイスがすごい丁寧で、
目に見えないものでありながら
それを自分でしっかり感じれるよう導いてくれて、わかりやすかったです!

ヒーリングの効果も
なんとなく。。。ではなくて、「あ、ちがう!」って感じれる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日
「チャクラ・エナジー・バランシング」というセッションを
AKIRAさんの所で受けてきました。

その名の通り
チャクラのバランスを取るのですが
AKIRAさんからのブログの言葉を抜粋すると

私が何かヒーリングをする、とか
私が何かを出してバランスを取る、とか言う感じでなく
受けていただく方の内側にある、
「自分で良くなる力」「自らバランスを取る力」のサポートを行う感じです。
その部分をご了解いただければ幸いです。

とあるように
私がレイキで チャクラのエネルギーバランスを取るのとは
違うようです。

そして
自分の中に 「テーマ」があれば、そのテーマについての
バランスを取るサポートをしてもらいます。

ベッドに横になって 目を閉じて相手の声を聞きながら
チャクラのポイントには手を置くものの
その他は特に何かされる訳じゃ無いです。

訳じゃないのだけど・・・

しばらくすると 
自分がどこに居るのか判らなくなってきた(笑)
声は聞こえているし 私も答えているので
間違いなく意識はあるようで

セッションルームは昼間だし電気も付いてるし
明るいはずなのに
目を閉じているだけなのに
私の視界はとても 暗いのよね。
目をつむっていても、明るさは判るのにね・・・

自分の周りだけ
異世界になっているかのようで
なんとも言えない 不思議な感覚になったの。

私は今どこに居るの? どっちを向いているの?
と何度か脳内で確認したもの(笑)

そして
おそらく体重というか過重はかけていないはずの手が
凄く重くて・・・ 
不快感はないのだけど、重いな・・・と感じて 
ああ。エネルギーの重さかと、どこかで納得もしてました。

自分のエネルギーのバランスがどう取られているのかとか
何かのエネルギーが入り込んでいるとか
そんな感じは あんまり判らないのだけど

昼寝もしていない 昼食も済んだ午後に
黙ってリラックスして横たわるのに
眠らずに居られたことも 不思議でした(爆)

各チャクラで感じるメッセージをその都度伝えてもらって
なるほどと その都度 思うのだけど
そこから自分の考えとか想いとかにつながらなくて

本当にただ、
そこに あるがままの私で居られた感じです。

約一時間弱ほどの間バランスをサポートしてもらいました。

その時は気付かなかったのだけど

実はテーマを出して
バランスをサポートする前に、リーディングをしてもらったのだけどね

今思えば・・・この時から
なんだか エネルギーの渦の中にいるような
感じだったのよね・・・
話も聞こえるのだけど どこか私の中に入ってこなくて

だから、横になったら絶対寝そうとも思ってたのよ(笑)

でも実際には眠ること無く セッションを受けていた訳で・・・

起き上がってから
「さっき各ポジションで 色々声掛けてたんだけど」と
言われ

「あーー。うんうん・・・(何度か言葉聞いていた)」

「覚えてる?」

「・・・・(;¬_¬) ・・・(; ̄Д ̄) ・・・(−x−;)」
思い出せない・・・(爆)

「あれとー これとー」といわれてやっと

「あーー! そうそう!」って(爆)

普段なら色んなセッションで聞いた言葉を大切にしていて
あとから反芻出来る様に 頑張って覚えていたりするのだけど

今回はそれができなくてね
その部分においても 不思議な感じですよ。

きっと今回私にとって大事なのは、
言葉とか映像とかの部分ではなくて
それらではない 何かを感じるとか体感する
って事が大事だったんだろうなと思います。

さて・・・ではテーマにあげた事に関して
何か変化が起こったか?というと

実はまだ実感が無い(笑)

だけど
セッションの後の 話で
テーマを持つ自分を容認できている事は確認できた。

つまり
マイナスな自分の感情もネガティブな行動も
私の一部であり
それらは「あるがまま」の私であるのだから
あっても良いんだよ〜♪

ってな感じです(笑)

自分の中の もっと言えば人の中の
バランスを取る事の出来る力を信じる

エネルギーのみならず
いろんな場面で適用できそうな
ステキな言葉であるなと

私のレイキのヒーリングの意識も
今後変わっていくであろう

そんな思いが湧き上がるセッションでありました。

AKIRAさんありがとう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手の感じは違和感なく、ちょうど良かったです。

チャクラを整えてもらうとき、捨てたのは大丈夫かな?と確かに思いました
大地に戻すと聞いて安心しました。

(テーマに挙げた状況)でも前程心が騒ぎませんでした。

まずは報告までm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
セッション依頼・メッセージ用問い合わせフォーム




トップへ
トップへ
戻る
戻る