チャクラエナジーバランシングとサトルボディヒーリングはどう違うの?



チャクラエナジーバランシングとサトルボディヒーリングの違いについてです。



1.チャクラエナジーバランシングは、基本的にチャクラのみに働きかけます。

サトルボディヒーリングはチャクラに加えてサトルボディに働きかけます。
(サトルボディ=微細身、エネルギー体、オーラのようなもの)



2.チャクラエナジーバランシングは、基本的に「バランシング」を行い、
解放や放射(後述)は特に行いません。

サトルボディヒーリングは、
本質的なあり方を妨げるエネルギーを解放し、
本質的なあり方をサポートする本質を放射する、ということを行います。



3.チャクラエナジーバランシングは、
「今ここ」のチャクラの状態にフォーカスします。

サトルボディヒーリングは「今ここ」に加えて
「過去生」の概念、
そして「今ここ」の妨げになるマインドセットを扱います。



過去生において、何かの出来事に伴う感情などが
「今ここ」に影響を与えているとするなら、
その影響を解放する、ということを行います。



マインドセットとは
簡単に言えば「信じ込み」のことです。

「過去生」や「過去」の出来事に伴って
「やってはいけないこと」や「あるべきあり方」が出来て
それに従って生きるとき、
ときとして「今ここ自分」を生きることが難しくなります。

それらを解放し、より深いレベルで
「今ここ自分」を生きることをサポートします。



ちなみに、私自身は過去生について
肯定も否定もしていません。

私の過去生についての受け止め方は
こちらをご覧ください^^

※セッション中は、希望に応じて
過去生での具体的な出来事には触れずに行うことも可能なので
あまり見たくない方は、その旨をお伝えくださいね^^





要するに
サトルボディヒーリングは

1.チャクラだけでなくオーラにも働きかける
2.必要な解放や放射を行う
3.過去生やマインドセットなど、より深いレベルでのヒーリングを行う

という三つで、
チャクラエナジー・バランシングよりもパワフルなものになっています。





トップへ
トップへ
戻る
戻る



私の「過去生」のとらえ方
私の「過去生」のとらえ方