セッションを受けるとどうなるの?

ひょっとしたら、
サトルボディヒーリング、チャクラエナジーバランシングって何?
スリーインワンコンセプツって何?
ソマティックエクスペリエンシング(SE)って何?よりも
このセッションを受けるとどうなるの?の方が
よっぽど大事かもしれませんね。

どんなときにどちらのワークを?というときは
こちら(メニューの概要)をご覧になるか、
直接お問い合わせくださいね(^^♪



これらのセッションを受けると・・・

○自分のこと・相手のこと、
直面している問題について、気づくことが多くなります。
(問題点、自分の受け止め方、自分が陥りがちなパターン、
自分が本当に欲していることなど)


○自分がもっている信じ込み(〜ねばならぬ、など)や
マイナス思考・ネガティブ思考を見つけやすくなり、
そして、それらに振り回されることが減ります。
※それらをすぐになくすのは難しいかもしれませんが。


○そして、「自分の行動や振る舞いが正しいのか?」や
「人からどう見られているのか?」などに
振り回されることが少なくなったり(自意識の緩和)、
何かあったら「自分のせい」と感じることが少なくなります。


内面の安定感が増し、自分と繋がっている感じがより強くなり
落ち着くことができやすくなり、その結果、
人とコミュニケーションを取る上で不安が減ります。
(目上、目下、同僚、仲間等)


○そして、「健全な自尊心」をより多く獲得し、
前向きな在り方を得ることが期待できます。


内面の穏やかさが増大するので、
何かに囚われたり、イラついたり、怒りっぽかったり
不安に感じたり、恐れたり、緊張したりすることが減ります。


○また、怖れ、不安などの感情で落ち込むことはあっても、
回復までの時間が短くなり、落ち込む回数も減ります。


○そして、必要な時に必要な集中力・根気を持ちやすくなり、
取り組んでいることが長続きしやすくなったり
時間のやりくりなどができやすくなります。


○また、何か新しいことに取り組む時も
不安や怖れに囚われず、取り組みやすくなり、
成功への意欲を持ちやすくなります。
※上にも挙げましたが、不安や怖れが完全に無くなることは難しいかもしれませんが。


○心理的要因(ストレス、抵抗、トラウマ等)でやれないことや
「無しで生きていけないもの」「許せないもの」が減り
「何かに依存する傾向」「完璧主義」の緩和が期待できます。


○「思ったこと・言いたいことが、より言いやすくなる」、
「やりたいことが出来やすくなる(後回し癖の緩和)」など
心理面で、自分を縛るものが減ります。


○食欲等、さまざまな欲望がコントロールできやすくなります。


○以上の結果、自分本来の能力が発揮しやすくなり、
自分が取り組んでいることの能率アップが期待出来たり、
成し遂げたいことの達成がしやすくなります。


○そして、自分の振る舞い、在り方を選び取りやすくなり
「よりよく生きること」に近づくことが出来ます。


・・・などなど、さまざまな可能性を秘めています。


他にも、ここに書き切れなかったことで
予想を超える効果があるかもしれません。


ただ、それらの効果をもたらすには・・・
ご本人の「良くなりたい」という思いは必須です。





「そんなバカな・・・」と思われたあなた!!
一度受けてみてください(^^♪
一度のセッションで全てのことが起こることは難しいですが
必ず、何かの変化は起こります!!





・・・これ、良く見てみると
すべて「自分のこと」なんですよね。


自分の外の流れを見るものではないし
他者のことを読み取ったりするものでもない。

過去や未来に触れることはあるかもしれませんが
それはすべて「今、ここ」の在り方を検討するために触れる。

彼や彼女、付き合っている相手と
うまくいくかどうかを知ることはできないし
この仕事に就いて自分は成功できるか?なんてことも分からない。


ただ、自分が変わって、
結果的に成功できる・相手が変わる・いいことが起こる
・・・ってことは、当然可能性としてはあります。



ただ、その「幸運」「いいことが起こること」を目指すのでなく
自分で自分の人生を切り開くこと、
その力を取り戻すことを目的としたワーク
です。

そして、我々は全て
自分で自分の人生を切り開く力を持っています。
そのことを信頼して下さい!

その結果起こった「いいこと」は、
オプションというか、おまけというか(^^ゞ

興味がある方、是非セッションを受けてみてください(^^♪




また、「偏頭痛が改善された」(これは私の事例です)
など、実際の病気に好影響を与える場合も
必ず起こると保証はできませんが、可能性を秘めているようです。




※チャクラエナジーバランシング、サトルボディヒーリング、
そしてソマティックエクスペリエンシング(SE)は、
医療行為ではないので
病気を治す、ということを目的にセッションを受けても
効果は保証できません。

病気を治す、症状を改善する、というより
病気・症状のもとになるストレスを軽減することを目的にしています。


※セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
セッション依頼・メッセージ用問い合わせフォーム


戻る
戻る