頂いた感想:OSHO禅タロット

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お忙しい中鑑定をしていただき本当にありがとうございました。

自分の中で思っていた葛藤や想いの答えや励みになりました。
殻に閉じこもって遮断したりしていたことに罪悪感をもったり
人の目を気にしたりしていたので・・・

開くのも閉じるのも自分 と気付かされたときに
心の中がす〜っと軽くなって明るくなっていきました。

感情も人の目や人の気持ちを考えると抑えてしまって
とても苦しく思っていたのですが抑える必要がないとわかったので
少しずつありのままの感情を出していけたらと思います。

とても嬉しいカードばかりで
自分の内側を気がついたり内側の必要なものを知ることが出来ました。
カードについての説明も詳しくしてくださって解りやすかったです。
本当に貴重な時間をありがとうございました。

(中略)

最後にこのご縁に感謝して
またご縁があることを心から願っています。

感謝をこめて。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は私の気持ちが開放的だからか、
本当にドンピシャなカードが出てビックリしています。

以前はメッセージだけのやりとりでしたが、
今回は実際にリアルタイムでセッションをしていただいて、
とても優しい心落ち着く声でしたので、
カードの意味がスッと心の中に入ってきました。

そして、禅タロットの魅力に気づかされました。

これまではどうしたらいいか、どうなるかという未来を知るための
タロットに惹かれていましたが、
それに依存するあまり、自分を見失っていたのだと思います。
禅タロットでは自分見つめ直すことで、自分が変わってゆき、
これからの未来を切り拓いてゆけるのだと思いました。

これからも、自分を好きになれるように、
新たな自分を発掘するとともに、
自分の心に正直になりたいと思います。

この度はありがとうございました☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はありがとうございました。
画像&カードの意味も届きました。

ヒントを出していただいて、自分から気づきを得ることが
できるのですごく腑に落ちましたし、気分もすっきりしました。

自分に必要なことや今の状態がよく把握でき、何をやっていけば
いいのかが明確になったことが嬉しかったです。

また、揺れを経験するかもしれないとの情報も助かります。
心に覚悟があるのとないのとでは、全然違いますし。

できる範囲から少しずつというメッセージも
すごく勇気づけ られましたし、ほっとしました。
全部をやろうとすると息切れしちゃいますものね〜。

この度は本当にありがとうございました^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※セッションのお申し込み、お問い合わせはこちらから
セッション依頼・メッセージ用問い合わせフォーム



トップへ
トップへ
戻る
戻る