とうとうここまできましたねぇ〜

歌詞が届きました。

 

早速曲を聴いてみてください。

 

←ここを思いっきりパンチ!!

 

「Wind Cry」

 Hironori

歌詞 Hirosi 

Arenge HIronori

 Hironori

ALLProduce Hironori

 

 

傷ついたまま すれ違っていき 歩みつづける

人々はそう 悩み苦しみ 楽しんでいく

思い出ばかり 重ねつづけて 夢を見ている

悪くは無いさ 悪くはないのさ 悪くは無いさ

 

心の錆を ふき取ってさあ 

悲しみはもう いらないはずだろう

 

うつむいたまま 走り出しても 壁にぶつかる

倒れたときに立ち上がる人 そのままの人

いつの時代も 同じ事して 同じ目に遭う

繰り返してる 繰り返してる (繰り返してる)

 

うづもれたままじゃ くちはてていく

限られた中で 光を放ちたいだろう

 

黙って見つめてる 希望を捨てないで 

   どんなに苦しくて 苦しくて もがいていても

   忘れないでいてAh 失ったその夢を

   また今その場所に 一筋の花が咲く

 

冷たい雨の中 一人過ごす夜に 負けないで 寂しさに 立ち向かうように

(Wind Cry)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

腐敗シナガラ 犯サレツヅケ 欲望ノ野望

成シ得ル為ニ 手段選バズ 暴レ始メル

 

不幸を逃げて 快楽求め さ迷っている

繰り返しても 悪く無いんだ 未来(あす)はないけど

 

ふと立ち止まり 自分を見ても

抜け殻だけが 先に進まないように

 

黙って

 見つめてる 希望を捨てないで 

   どんなに苦しくて 苦しくて もがいていても

   忘れないでいてAh 失ったその夢を

   またその場所に今 一筋の花が咲く

 

   届きそうな思い 風に吹かれて今 

   ただまっすぐにそう 進めれば それでいいさ

   冷たい雨の中 一人過ごす夜に

   負けないでさあ今 寂しさを断ち切るように 

   (Wind Cry)

 

 

 

以上RealTimeRECでした。

長い間ありがとうございました

今後Pr2を企画していますので

その際は

よろしくお願いいたします。