北海道 東北・北陸 関東・信州・東海
近畿 中国・四国 九州


TURING SEEN in 中国・四国



紫雲出山
あぁ、逆光・・・
この年は,大渇水で、四国の北側の
川には水がなく、吉野川で初めて見ました。
タイ米とジャポニカ米が
混ぜて売られる前の年です。

瀬戸大橋
はっきりって馬鹿でかいです。
トラックと橋げたを比べてください。
よくこんなものを作ったな・・・

瀬戸大橋よりCBRの方がでかいぞ!!

京柱峠
439号(よさく)の徳島と高知の県境

京柱峠からの展望

帰全山キャンプ場にて
渇水で水がなくなりいろんな物が
出てきて問題になった早明浦ダム付近

四国カルスト付近
四国にカルスト大地があるとは
全く知らなかったです。
秋吉台と平尾台だけかと・・・

佐田岬灯台です
四国最西端です。
潮が川のように流れているのが
わかりますか?
だから関サバ関アジはうまいのです。

走行距離が20,000km
佐田岬〜足摺岬の間のどこかです。

足摺岬付近の白山洞門です。

足摺岬灯台です。

室戸岬にあった誰かの像です。(笑)

室戸岬灯台です。

南阿波サンラインの第3展望台から

徳島->小倉のフェリーから見た室戸岬
四国の写真のほとんどは
色調補正を行っております。m(_ _)m
九州一周と今回の四国一周で、
バカチョンカメラは使えないことを
認識し、一眼レフを買いました。
それからは写真のミスは激減しました。
でも、一眼レフはでかすぎ邪魔。
でも、いいっす。

天橋立
北海道からの帰りに寄ってみました。

唯一の走っているところの写真
秋吉台で撮影しました。
井上氏による撮影です。

北海道 東北・北陸 関東・信州・東海
近畿 中国・四国 九州