北海道 東北・北陸 関東・信州・東海
近畿 中国・四国 九州


TURING SEEN in 近畿



本州最南端の潮の岬
満月の光で露光しました。
信州からの帰りです・・・既に真夜中・・・
伊良湖->鳥羽のフェリーのタイミングが
合ってしまったばかりに・・・

大台ケ原の台風で倒れた木々

那智の滝
落差133mある。
これからきつい石段を登るとは・・・
明るいうちに潮の岬に行こうツーリング。
高野山の門までがそのツーリングです。

青岸渡寺?
絵葉書とかでよく見るシーン
那智の滝があんなに低く見える・・・
ひざが笑ってます・・・(^^;

熊野那智大社

橋杭岩

3回目にしてようやく実現した
昼間の潮の岬

白浜の三段壁
昔京阪神からの新婚旅行の
定番だったらしい。

護摩壇山付近の展望台より
高野龍神スカイラインの途中。
地図を眺めていてここは星を見るのに
最高だなと思っていた場所のひとつ。
いつか星を見にこよう。

高野山のどこかの門(^^;
孔雀王って漫画知ってる?

春日大社の灯篭

室生寺の紅葉
女人高野

北海道 東北・北陸 関東・信州・東海
近畿 中国・四国 九州