このコンテンツは『スーパーロボット大戦』シリーズを参考に作成しています。

▼主人公紹介
トップページ 製作ブログ 管理人紹介 お問い合わせ

今回の主人公は複数。時代・場所・ストーリーはそれぞれ大きく異なります。
そして第3部では主人公キャラ作成も可能!(予定)


U.C.ガンダム編 『ジャンクション』

▼デフォルト名:レオン / 初期搭乗機:???

第1話『フォーチュン』
 ジャンク屋のレオンは廃棄された基地から機体を回収していた。しかし機体回収を終えると、謎の部隊から襲撃される。その不運はある大きな事件の引き金へと発展していくのだった・・・

ガンダムSEED編 『赤き運命の翼』

▼デフォルト名:シリウス / 初期搭乗機:ミゲル専用ジン

第1話『約束と運命と』
 地球連邦軍との戦いが激しさを増していくザフト軍。その中でもエリート集団と呼ばれるクルーゼ隊に配属されたシリウスは、ある男の機体を預かる。 それが運命を大きく分ける結果になろうとは、その時は誰も知るはずがなかった・・・

リアル編 『異世界からの訪問者』

▼デフォルト名:ハヅキ / 初期搭乗機:ジムカスタム

第1話『新世界』
 特殊調査員として派遣されたハヅキは突如謎の敵に襲われる。その瞬間、彼女が目にしたものとは・・・?

オリジナルスーパー編 『闘え!スパロボファイター!!』

▼デフォルト名:カムイ / 初期搭乗機:???

第1話『セブン・ソード』
 ロボット格闘において自信を持つカムイ。彼は様々な研究所で多くの新型ロボットと戦っていた。

マジンガー・ゲッター編 『漆黒の執行者』

▼デフォルト名:ソウマ / 初期搭乗機:???

第1話『鉄の魔神たち』
 Dr.ヘルとミケーネ帝国との戦いを終え、それぞれの道を歩んでいた兜甲児と剣鉄也。しかしそのつかの間の平和はすぐに破られることになる。機械獣軍団が突然現れて、町を襲いだしたからだ。急行したダブルマジンガーは、黒く輝く機体に乗る一人の若者を発見する。それはまさに導かれし運命の出会いだった。

OG(バンプレストオリジナル)編 『母なる地球よ』

▼デフォルト名:エア / 初期搭乗機:ゲシュペンストMk-II

第1話『女の意地をなめないで』
 DCと異星人の襲撃をSRXチームとともに退けたATXチーム。彼らの力を恐れた地球連邦軍によってATXチームは解体。新しい転属先に到着したエアを睨む男たちがいた。


バーニングデュエルFを開始する

掲示板にて、どの主人公で遊んでみたいかを集計したいと思いますので、投稿をお願いいたします。
※結果次第で製作順を変更するかもしれませんので、ご協力ください。

2007 highmix.All Rights Reserved.

当サイトについて / サイトマップ

トップページ > 主人公紹介

Google