★診断テストをする前の注意事項

 この診断テストは、多くのファンを持つ『三国志』を元に、より作品を多くの方々に好きになっていただきたいと願いを元に、highmix個人が製作したコンテンツです。

 当コンテンツ内で使用させていただいている素材(アイコンなど)は、各製作者様に著作権があります。当コンテンツからそれらを入手して、製作者様に無断で使用することは固く禁じます。 各製作者様のサイトへのリンクは当コンテンツ中にありますので、そちらから訪問して入手・使用許可を得てください。

背景画像提供サイト様:双子屋工房
アイコン提供サイト様:グラディウスプラスイラストギャラリー/夜と三国志

 この診断テストはJavaScriptを中心に製作し、InternetExplorer6.0で動作確認しています。その他の環境である場合、ご利用できない場合もありますので、お気をつけください。 また当コンテンツを利用したことで何かの問題が起きましても、責任は一切取れませんので、時間・場所などをご自分で考えてから、ご利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。

 当コンテンツはリンクフリーです。highmix.netか、このページのURLでお願いいたします。スクリプト構成上他のページにリンクを貼っても正常に作動しない場合があります。
 お世話になっているサイト様はリンク集にてご紹介しています。


 携帯電話版も用意しました。ぜひ遊んでみてください。

上記の注意事項を守っていただける方は↓を押してください。

※左にフレームがない場合はこちらをクリックしてみてください。


[PR]アーケードゲーム用のトレーディングカード販売・買取 [PR]



ブログパーツ