ガンダム診断テスト〜U.C.編「戦士の系譜」

★パスワード入力画面

1.『パスワード対戦』
パスワードを用いて、対戦するモードです。
自分と対戦相手のパスワードを入力して「パスワード対戦」を押してください。
自分同士で戦いたい場合は、自分のみ入力して、【パスワード対戦】を押してください。
またパスワードがない場合は【サンプル】を押すことでデータが入ります。

2.『バトルモード』
既存パイロットと対戦していくモードです。
機体改造や購入・アイテムを利用して勝ち続けてください。
自分のパスワードを入力して「バトルモード」を押してください。

3.『マスターモード』
特定の条件下での王者と対戦するモードです。
「バトルモード」のインターミッションで【マスターモード】を押すことで挑戦することができます。
王者を撃破すると、その王座にあなたがつくことができます。ぜひ最強の王者を目指してください。

4.『ミッションモード』
様々なミッションに挑戦するモードです。
インターミッションで【ミッションモード】を押すことで遊ぶことができます。
※特定の条件をクリアしないと遊べません。

※対戦相手のパスワードは
「診断結果掲示板」や紹介いただいている日記やブログなどに記載されています。
また自分でもう一度診断をし直して作ることも可能です。
その際はパスワードを保存しておいてください。

【自分パスワード】
【対戦相手パスワード】



【戦場選択】

キャラ名 レベル

機体名:

対戦キャラ名 レベル

機体名:

アイコン提供サイト様
 ほそ目のCURSOR Act9/シンクロニシティ/Another doll/永久無題/Sky Ocean
 GHQ「グラナダ軍令部」/白き負け犬の輓謌/BossanovaStyle/ウオマチギンテンガイ(順不同)