君津にある某お店での集合写真は、お店に配慮して撮ってません。
ちうか、撮り忘れました。(殴
移動の準備に追われていたので、お許し下され(汗
この集合場所で、タシ殿、のぶさん、イタチ親分、sa4さん、めんた君らと合流しました。

AM11:00頃 全員揃った所でいちご狩りへ出発♪

と思いきや…観光渋滞にハマりました…(汗
ま、この時期から夏の終わり頃まで、この辺では見慣れた光景なので仕方ありません。
渋滞中
↑全部で7台で移動です。

館山市内に入る頃には渋滞もすっかり解消されてました。
時間も昼を過ぎた頃なので、お腹も減ってきました。(汗
菜の花満開♪ 南国?
↑館山市内に入ると所々で見られる光景です。
前週はこの時期にしては暖かかったおかげで、
菜の花が満開でした♪
↑スバル一色なのですが、様々な車種がいます。(笑
はたぼー号の後ろはガッツ号、まこと号、めんた号、
タツ号、sa4号

やっと辿り着きました。
「館山いちご狩りセンター」で受付を済ませて、いちご園に移動です!

いちご狩り
イチゴ狩り 館山いちご狩りセンター
ホームページ http://www.f5.dion.ne.jp/~t-ichigo/

いちご狩り園にて いちご狩り園駐車場
↑いちご狩り園に案内されてmy練乳を用意し(笑)、戦闘準備へと入ります。(爆


BACK   NEXT

INDEX