まったりオフ参加車両
フォレスター
あくだいかん号 kohaku号
あくだいかん号 SF5D
やはりなっちゃんは私を誰かと勘違いしているようで…(^-^;)
kohaku号 SG5A
ついでとはいえ、遠い所ありがとうございました。
やはり青リーゼントは目立ちますねぇ〜
インプレッサ
はたぼー号 凹っち号
はたぼー@幹事号 GC8C
左後ろがパンクしての参加でした…(T-T)
ついでに、この駐車場でカナード割っちゃいました(自爆
凹っち号 GDBA
いつの間にかホイール変わって、リップが付いちゃってるし…(笑
1stカーはどっちでしょ…
某GDBB氏 YOKO号
某GDBB号 GDBB
ガンちゃん、某GDBB、どっちで紹介すればよい?(笑
YOKO号 GDBE
ノーマルホイールに戻って、色々模索中…
羽根を付けて来て欲しかったなぁ(笑
めんた号 めんた号 GDBD
ホントにペタペタです。(汗
怪しいバンパーもすごくキレイだし(笑
もう”怪しい”なんて言えません。
レガシィ
MAD号 けめひで号
MAD号 BLEC
「LEGACY 3.0R spec.B」まさか乗り換えてるとは…(笑
納車約1ヶ月のピカピカマシンです。
けめひで号 BP5
車内にGDBF型インプを忍ばせてるとは…(笑
で…2ndカーになまず号はどうよ?(爆
スズキ スイフト プレオ
なまず号 ザクレロ
なまず号 ZC31S
2ndカーでこの車はもったいない!(笑
この駐車場でヘッドライトバルブ交換してました。
ひで号 RA1
ザクレロ…じゃなくて、ひでさんの通勤車
一次集合場所にホイールを取りにきました。
いつ見てもこの黄色は目立つ!(笑
インプレッサ番外編
祐たん&み〜ちゃん号 GDBF
今回の参加者の中で、MAD号に続く新車が登場!(笑
この車を巡って、一時争奪戦が起こってました。


BACK   TOP

INDEX