私はたぼーは温泉入る組だったので、道の駅「どうし」は素通りしました。

温泉
石割の湯
場所 山中湖平野温泉「石割の湯」
ホームページ 石割の湯

昨年より1時間ほど早く到着したので、道も温泉も混雑はそれほどありませんでした。

温泉の駐車場に着いた時はPM2:00過ぎでした。
温泉駐車場にて
↑手前から、凹号、けめひで号、なまず号、はたぼー号
温泉に入る組は揃いました♪

ここの温泉は長湯の元になるぬるい露天があるので、そこに入ってしばしまた〜り♪(笑

たぶん、誰かが出ようと言わない限り、ずっと浸かってたことでしょう。

入る前に「大体1時間ね」と話していたので、渋々(?)出ることに(笑


ちょうど温泉を出たところで、道の駅組のめんた君からTELがありました。
ナイスタイミング!

「もう最終集合場所に移動してるよぉ〜」とのこと。

時間はPM4:00

「は、早い…(^-^;)」


  確かに、これから混雑する時間帯なので早めに移動する方が賢い!
去年はドップリ渋滞にハマったし。(^-^;)

ということで、温泉組も移動開始です。
富士山♪
↑道の駅組のあくだいかんさんが移動中にパシャリ!
雪化粧した富士山が頭を出しました♪

駐車場であれこれ準備してると、AyameさんからTEL。
「仕事が入ったから職場に行かねばぁ〜」と
なんとも悲しいお知らせが…(^-^;)
また次の機会にまったりしましょう♪


今回は時間的にもかなり余裕の行動なので、渋滞知らずで移動できました♪
と、なぜか私の助手席には祐たんが…(笑

あれよあれよという間に集合場所へ到着♪
祐たんは短い距離で納得いってない様子。


もうすでに参加者全員集まってました(爆

さぁ、去年より時間はたっぷりあるのでまった〜りしましょう♪
最終集合場所にて 全員集合
去年より日が随分と高いです(笑


BACK   NEXT

INDEX