’06いちご狩りオフ

本年1発目のオフも、またもいちご狩りとなりました。(笑
今回は、千葉から離れて神奈川でのいちご狩りです。
地域的に勝手がわからず、ちょっと薄い内容になってしまいました(^−^;)



オフ会詳細
開催日 2006年2月11日(祝)
開催場所 神奈川県横須賀市近郊
参加表明者一覧
車両 型式 HN 同乗者
インプレッサ GC8C はたぼー(幹事) −−
GC8G ガッツさん −−
GDBD めんた君 −−
GDBE YOKOさん(補佐) −−
レガシィ BE5A MADさん −−
BE5 ホアさん お友達さん
BP5 ひでさん 祐たん
けめこさん み〜ちゃん
フォレスター SF5D タツ殿 あ〜たん
プジョー 206 凹っちさん −−
いちご狩りのみ イタチさん 奥様
里奈ちゃん

2月10日(金) 天候:晴れ
翌日のオフ会に備え、仕事を早く終わらせ帰宅。

今回のオフは神奈川県最南端での開催!
幹事は参加者の中で2番目に遠い場所に住んでるという変な状況…(笑

で、当日幹事がが遅刻するわけにもいかず(^−^;)
YOKOさんの家へ前日入りすることに。

無事に日付が変わる頃に到着♪
なんだかんだで寝たのはAM2:00を回ってたような…(^−^;)



2月11日(祝) 天候:快晴
朝早く起きて、準備しました。
というのは…2日前に急遽決まった、雪山仕様にYOKO号を変身させる準備!(爆
とりあえず、集合時間までにスタッドレスへ履き替え作業を…
冬バージョン タイヤ交換ちう
↑オフ会集合時間までに雪山仕様に変身中

とまぁ、順調に作業をしてたら、
ガッツさんから電話が…「もう着いちゃいますけど…」

(ノ ゚o゚)ノのおぉぉぉぉぉ!は、早すぎ…

集合時間は10:30

現在の時刻…9:30(汗

当然まだ誰もいないので、作業を見守ってもらうことに(笑
早過ぎる人w
↑YOKO家まで来てもらいました(笑


TOP   NEXT

INDEX