さくらんぼオフ参加者
はたぼー クロスケ号
↑後ろに居座ってる”彼”のお陰で、ずっと晴れ!
記録更新です!もう何連勝したのかね?
↑クロスケ号
一家での参加ありがとうございました♪
是非サーキットご一緒しましょう♪
凹っち号 MAD号
↑凹っち号
知らず知らずの内に進化していってる2ndカー
この日はメーターパネル情報を頂きました!
↑MAD号
この車に乗ってるMADさんにまだ馴染めない(笑
今回の長距離ドライブはいい慣らし運転になりましたね。
けめひで号 あくだいかん号の画像募集!(^-^;)
↑けめひで号
帰り際、チビさん2匹が大泣き…(^-^;)
翌日の祭りは満喫できましたか?(笑
↑あくだいかん号
すみません…画像を撮り忘れました…(滝汗

かなり蒸し暑かったことを除けば、いいオフ会日和になりました。
この時期の山梨は涼しいことはないんでしょうね…(^-^;)

参加された皆様、暑い中ホントにお疲れ様でした。


BACK   TOP

INDEX