’06さくらんぼ狩りオフ

2006年狩りものオフ第二弾!
今回も山梨県へさくらんぼ狩りへ行ってきました♪
ファミリーでの参加がありますのでので、移動も少なくしコンパクトに収めました。
昨年と同様のコースだったので移動もスムーズにでき、まったりと楽しんできました。

一部画像提供:あくだいかんさん  ありがとうございます。m(_ _)m



参加表明者一覧
車両 型式 HN 同乗者
インプレッサ GC8C はたぼー(幹事) −−
クロスケさん 奥様&お子様
GDBA 凹っちさん −−
レガシィ BLEC MADさん −−
BP5A ひでさん けめこさん&祐たん&み〜ちゃん
フォレスター SF5D あくだいかんさん ひとみさん&なっちゃん

6月3日(土) AM5:00 天候:曇り
ぶっちゃけ、寝坊しました(爆
ホントはAM4:00頃に出発して、所々で休憩しながら向かおうと思ってたんですが…(^-^;)
急いで準備して出発です!(笑

どんより曇り空
↑近所で暖気中…

外は怪しい雲で覆われてました。今にも降ってきそうな雰囲気です(^-^;)
頼むから日中はもってくれぇ!( ̄人 ̄)

仕事中
↑いまだに負け知らずの”神様”が味方についてます。


TOP   NEXT

INDEX