参加者の愛車達♪
まずはインプレッサから…
なまず号 管理人
なまず号  GDBC specC
バンパーにカナード、GTウイング…見た目はばっちり!
はたぼー号  GC8C
管理人の車です。車高調のセッティング出しに悪戦苦闘中(汗
車高が約2cmほど上がってます。(笑
まこと号 Ayame号
まこと号  GDBC
シンプルイズベスト!の象徴、すっきりしてるけど一箇所…(汗
借り物のGTウイングがいい感じ♪
Ayame号  GDBD specC
見えない部分で徐々に進化してます(笑
戦うファミリーカー!(爆
YOKO号 ガンちゃん号
YOKO号  GDBE specC WR−Limited
これからどう進化するのか…楽しみな1台(笑
とりあえず足回り?羽根??
ガンちゃん号  GDBB
今日がお披露目のはずだった姿は幻となってしまいました…(謎

続いてフォレスター♪
あくだいかん号 Griffon号
あくだいかん号  SF5D STiU
小技の効いた一台(笑 ホイールが新品でばっちりキマってます。
Griffon号  SF5D STiU
ブレーキの鳴きが強暴過ぎ…(汗
サーキット行ってしっかり踏んであげましょう♪(笑

レガシィ♪
MAD号 けめひで号(1号機?)
MAD号  BE5A
皆と集まる前まで釣り三昧でした(笑
釣果もなかなかだったようで♪
祐たん号もとい、けめひで号(笑  BP5
カッ飛べるファミリーカー(笑
こっそり進化し続けてるという噂も…あくまで噂です(爆謎

プジョー&プレオ♪
凹っち号 けめひで号(2号機?)
凹っち号  プジョー206 S16
炭盆(カーボンボンネット)外しちゃったのね…
この日は2ndカーの話で盛り上がり…(謎
ザクレロ けめひで号(2号機?) プレオ
やはりこの色は目立つ!(笑 足回りがノーマルに戻り、
運転手曰く「気持ち悪い」ということです(笑


BACK   TOP

INDEX