まったりオフ

某所での正月オフで話が持ち上がって…当初は参加数の問題で見送りの予定でしたが、
とあることがきっかけで開催することになりました。(笑
せっかくの遠出なので温泉も予定に入れ、完全にスイッチオフモードでの開催です(爆

このオフ会の模様は、あくだいかんさん、まこっちゃんのHPでも公開されています。
あくだいかんさんのオフのページへあくだいかんさんのHPへ
まことさんのオフのページへまこっちゃんのHPへ

画像提供:あくだいかんさん&なまずどん ありがとうございます♪m(_ _)m


オフ会詳細
開催日 2005年5月3日(火) 憲法記念日
開催場所 山梨県 山中湖湖畔
参加者
車種 HN 同乗者
インプレッサ GC8C はたぼー --
GDBB ガンちゃん --
GDBD Ayameさん --
GDBC なまずどん --
GDBE YOKOさん --
GDBC まこっちゃん --
レガシィ BE5 MADさん --
BP5 けめこさん 祐たん&み〜ちゃん
フォレスター SF5D あくだいかんさん ひとみさん
SF5D Griffonさん --
プジョー 206 凹っちさん --
プレオ RA1 ひでさん --


5月3日(祝) 天候 : 晴れ
AM3:20 起床!

世の中はゴールデンウィーク。
普通の連休とは違い、普段車に乗らない人達も動き出す、魔の休日(笑
渋滞予報は目を覆いたくなるような数字が出ているので(汗、
早朝にサッサと難所を回避してしまおうということに♪

眠気を覚ますために、熱めのシャワーを浴びて出発準備!(笑

真っ暗…
AM4:00 近所迷惑にならない場所で暖気中(笑
前週のプリロード調整で、フロント上がりになってます(汗

とりあえず、なまずどんにメールを送り、出発!
いつもの通り国道に出ると…う〜ん( ̄Ω ̄;)…こんな時間なのに車が多い…(汗
やはりこの時間に出て正解だったな、と思いました。

なまず家に到着すると、せかせかと準備するなまずどんの姿が…(笑
皆にお披露目するために(?)GTウイングを付けてました。(爆
ついでなんでお手伝いして、缶コーヒー買って…まったりと出発(笑
時間は4:30頃
出発準備中
久々に一緒に遠出するなまず号と…


TOP   NEXT

INDEX