移動途中に2回ほど道を間違えましたが(汗、なんとか到着♪

昨年、とある都合で1時間ほど待つ事になったので、今回は早くに行きました。
着いたのは15時くらいだったかなぁ…
今回はスムーズに入ることができました。

温泉
場所 安房自然村「不老山 薬師温泉」
HP http://shizenmura.awa.or.jp/index.htm

入口 洞窟
↑温泉の正規の入口です(謎
受付は上の方にあって、日帰りの人達はこちらから入ることは…(汗
せっかくなので、写真だけ撮ってきました(爆

温泉は茶褐色で、湯上りはお肌がツルツルです。まぢで。(笑

道の駅「とみうら」へ向けて移動!
南国?
↑道の駅に向かう途中の風景
ここだけ南の島にきた雰囲気です。

場所 道の駅「とみうら」
HP http://www.town.tomiura.chiba.jp/top/biwakurabu/index.html
今年は去年と比べものにならないくらい駐車場が空いてた♪
ここでお土産を買いました。
びわソフトクリーム
↑昨年のリベンジ「びわソフトクリーム」<ちょっとピンぼけ(汗
道の駅の色々な場所でソフトクリームを売ってますが、
味が一番濃いものがコレです。

ここでオフは全て消化しました。

やはりまともなご飯を朝から食べてないので、お腹ぺこぺこ…(汗
これまた昨年使用したトンカツ屋まで行きました。

今回、昨年より移動距離が長くなりちょっと大変でした(反省
また、私を含めですが…体調が万全でない方も最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m

さて、来年のいちご狩りはどこでしよう…(笑


BACK   TOP

INDEX